みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 相談させてください。デリで働いています。待機室などの嬢同士のいじめが酷く…

悩み・相談

閲覧数:2649  回答数:3 

相談させてください。デリで働いています。
待機室などの嬢同士のいじめが酷くて耐えられません。
今いる場所は辞めようかと思っています。
ただ、また他の店に移っても同じことにならないようにしたいのでいじめが少ない所に移りたいです。
どういった所に移動した方がいいとか方法がないでしょうか?
切実な問題なのでみなさんアドバイスをいただけませんか?

2017-02-10 20:55:25
通報:通報する

ベストアンサー
単純です、質の悪いお店には、質の悪い女が溜まる。

そんなところは直ぐにでも辞めましょう。

まともなお店は、女性間のイジメやトラブルなど一切ありませんよ。

面接に行くときは、事務所がいわゆる風俗街「道玄坂や歌舞伎町」といった場所とか、ボロイマンションが事務所というところは避けましょう。それだけで劇的に変わります。

求人応募の際に、事務所の場所をちゃんと聞いてから面接に行くようにしてください。

2017-04-30 23:13:34

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ヘルスで働いている女の子の話では、店舗型のヘルスだと個室での待機となるので他の女の子と会うことがないのでイジメの心配はないと言っていました。店舗型のヘルスは、風営法の問題で24時までしか営業が出来ないので時間の制約はあると思いますが。

    2017-02-15 18:14:54
    通報:通報する

  • お店の掲示板を見ると少し雰囲気が掴めると思います!
    私はソープなのでデリは詳しくありませんが、ホスラブや2ちゃん、爆サイにあるかと…
    「〇〇(店名) 風俗 掲示板」と検索すると出てきますよ!
    某ソープは女の子同士の掲示板での叩き合いが酷くてソープ嬢の中では有名です。そういうお店はやっぱり雰囲気はよくないでしょうね…。
    参考になさってください。

    2017-02-10 21:35:19
    通報:通報する

    • 質問者 つくしさんのアバター: つくし さん

      ありがとうございます!
      やはりどの仕事でもありますよね。
      参考にさせていただきます。

      2017-02-13 12:37:30

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件