みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリで働いてます。今のお店で写真が大分アレな感じでしてチェンジされる事が…

悩み・相談

閲覧数:2983  回答数:2 

デリで働いてます。

今のお店で写真が大分アレな感じでしてチェンジされる事がありせっかくのお客さんを得る機会が飛んだりしてしまう事がもったいないなと感じる事があります。
こういうのってお店側に言ってある程度写真を元に近いものに変えてもらった方が良いのでしょうか?
そういう事された方とか同じ人がやってるとかお話聞いたことある人はいますか?入りが悪くなって本末転倒みたいな事になるのでしょうか?
アドバイス貰えると嬉しいです!

2017-02-09 22:56:13
通報:通報する

ベストアンサー
厳しいことをいうようですが、そもそも写真がどうのこうのでチェンジとか言われてしまうのでしたらそれはそもそも貴女に問題があることが殆どです。いくら写真が良いものに変えたとしても同じです。

しかし、問題と言っても実は単純なことで劇的に変わることもあります。

例えば一番多いのが「服装、身だしなみ」です。

デリヘルでは、第一印象が女性の評価の半分を占めるといっても言い過ぎではありません。

普段から地味で暗い服装とかしていませんか?
いかにも風俗嬢といった服装をしていませんか?

どんな男性であれせっかく遊ぶんですから
「お洒落で可愛い子」と遊びたいはずです。

可愛いが厳しくてもお洒落は意識できるはずです。

特に可愛い系の子が黒やグレーの地味な服を着ると心証が悪いです。
綺麗系ならまだしも、可愛い系の子はただのみすぼらしい子に見えることが多いです。

自分が着たい服装や好きなブランドではなく、男性にどう見られがちか?で
ちゃんとそのイメージに合った服装を心がけてください。

たったこれだけのことで大きく男性の心証は変わってきます。

特に高級デリヘルではこの点はかなり厳しく指導しています。

まずはお店がどうこうよりも自分が出来ることから意識していくことが重要です。

2017-04-30 23:10:57

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件