みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 僕は風俗巡りが好きなのですがよくよく考えたらちょっと早漏気味だと思うよう…

初めての風俗

閲覧数:6228  回答数:3 

僕は風俗巡りが好きなのですが
よくよく考えたらちょっと早漏気味だと思うようになりました。
早漏のかたは、風俗に行く前にしていくことや
風俗で早漏で気をつけていることなどございませんか?
友達には恥ずかしくて聞けないので質問させていただきました。

2017-02-06 12:06:06
通報:通報する

ベストアンサー
逆に考えて2発してみたら?
連射できないタイプなら無理かもしれんけど。
俺も風俗は初心者だからちょっと緊張して早よなったり遅なったりするときもあるよ。
早いときは大概、気が付けば忙しくてオナってないとかやな。
だから風俗行くって決めたら数日前にオナしとくこと。
当日とかだと一回出すと感じにくいし、前日とかがええんとちゃうかなー。

2017-02-08 10:25:09

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 僕も若い頃は事前のオナニー派でしたが、それだと賢者タイムのコントロールが面倒ですし、そもそも連射できる方ではなかったので、女の子に逝かせてもらっても放出感と言うか達成感が少なかったです。

    次に、女の子に「早漏だから手加減して」って頼むようになりましたが、これでは女の子の本来のテクを味わえないような気がしてました。

    結果、トノスハリーマークという早漏防止の塗り薬を使ってました。
    塗布して20分くらいで効き始めますが、それ以降は、綺麗に洗い流して大丈夫。
    大体2〜3時間くらいは効果が残っているので入店時間のコントロールもし易かったです。

    塗布する量により感度をコントロール出来るので、徐々に量を減らしつつ、そのうち回数も減らしつつ。
    そうしていると段々と自信も付きますし、早漏も改善されました。

    今では立派な遅漏です(笑)

    2017-02-07 08:27:10
    通報:通報する

  • オナニーをすれば良いと思いますよ→遅漏(SEX、フェラでは)になる可能性もあります

    女性では上手く感じにくくなってしまうのであまりお勧めは出来ませんけどね。

    あとは、お店に行く30分前くらいに一度出しておくのも良いと思います、出してから行くと賢者タイムというよりも亀頭部分が敏感で痛くなってしまうので回復も考えて一時間を上限に行ってみたら良いと思います。

    早いのが恥ずかしいなら、女性に前戯されて女性を気持ちよくさせてみれば如何でしょうか



    2017-02-06 18:17:17
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件