みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: もう退店してしまった風俗嬢とセフレ関係になりたいです。お金払うので愛人で…

悩み・相談

閲覧数:6678  回答数:4 

もう退店してしまった風俗嬢とセフレ関係になりたいです。
お金払うので愛人でも良い。
そのことをLINEで伝えようと思うんですけど、なんか気をつけた方が良いことありますか?

お金は1回1万円は払うつもりです。
今まで店に引かれた分はなくなるので働いてた時よりずっと良いと思うんですけど安すぎますか?

2017-01-31 12:13:34
通報:通報する

質問者からの追記・補足

厳しいご意見ありがとうございます。
1万円は安すぎるんですね。
3万円までは出せます。
これなら可能性はあるでしょうか?

それから、彼女を馬鹿にしているつもりはありません。
関係を強要しているわけではないし、あくまでどうかな?っていう提案です。

ベストアンサー
既読無視かブロックされるのが目に見えますね(^ω^;)
退店されてからも繋がっていたいと思う割には、彼女の価値はたったそれっぽっちなんて...可哀想。
そんな彼女を馬鹿にするようなLINEはやめてあげてください。
店外直引きする女の子の相場でも安くて2〜3万です。

2017-02-01 15:17:57

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

一番いいね!がついていたのでベストアンアーにさせて頂きました。
他の回答者の皆さんもありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • それならまずは金額提示しないでLINEで会いたいって連絡してみて会った時にセフレなり彼女なりのことを伝えてみては?

    2017-02-03 22:18:25
    通報:通報する

  • どんだけ女の子のことなめてんの? 釣り?
    本気で言ってんだったら精子からやり直して再アタックしてください★

    2017-02-01 15:14:24
    通報:通報する

  • 愛人契約の相場は月50万です。
    出逢い系サイトの割り切りでもホテル代別で1回1.5〜2万ですよ。
    お相手の方も風俗で働いていたのであれば、引退した先輩から話を聞いたり、馴染みの客から愛人契約の誘いは受けていたかもしれませんから、相場を含め、そういう関係の情報はあなた以上に持っていると思った方がいいです。
    憶測で恐縮ですが、退店した理由もお金持ちのパパ専属になったのかもしれません。

    僕の女友達に47歳バツイチの美人さんが居ますが、大好きな男性でも、愛人になれって言うなら、美味しいお店でご飯をご馳走になって、ホテルのバーでお酒をご馳走になって、ホテル代別の1回3万以上って言ってました。
    女性のカラダはそんなに安いものじゃないです。お店で身体を許すのとプライベートで身体を許すのは全く別だと思った方がいいですよ。

    彼氏彼女になりたい訳ではないんですよね。
    「1回1万払うからヤらせて、店の取っ払いがない分、お互い得だよね。」なんて思っておられると、痛い目を見ることになります。
    あなたの提示する価格が、あなたがお相手に付けた値段、価値だということをお忘れなく。

    2017-02-01 12:55:50
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件