みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんちは、なんか質問してみようと思ったらよくわからない言葉があったんで選ん…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:1323  回答数:2 

こんちは、なんか質問してみようと思ったらよくわからない言葉があったんで選んでみました。

イメクラって全然知らないんだけど、これってなんですの?

2016-05-26 20:31:25
通報:通報する

ベストアンサー
イメージヘルスです。

風俗嬢がコスプレをしてくれて特定の演技をしてくれます。
例えば学校に似せたプレイルームで制服を着た嬢が先生であるあなたを誘惑する等。

その他には
ナース
婦警
女教師
女学生
OL
バニー
レースクイーン

等があります。

2016-05-27 09:29:51

通報:通報する

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 一般人なので、一般的知識ですが。
    「イメージプレイ」がメインてことじゃないかな?コスプレ+部屋も小道具が揃ってて、シチュエーション決めて楽しむ、とか。たとえば、教師と生徒役という設定で、ちゃんと呼び方もこだわってプレイする、とか。

    そいや、最近見ないな。そもそも箱ヘルが減ってきたから、そういうのも減ってるのかも。

    イメクラじゃないけど、大阪の「GoGo電鉄」は、電車みたいな部屋(本とに電車みたいな長椅子とつり革がある)で、つり革もって立ってる女の子に順に痴漢していくという、すごい楽しいところです。

    業界の人がいましたら、補足してくださーい。

    2016-05-26 23:10:44
    通報:通報する

    • 質問者 彼女にきもいと言われた男さんのアバター: 彼女にきもいと言われた男 さん

      最高な風俗じゃないですか!!!

      なんで衰退してるんでしょう・・・衣装とかあるから単価が高いのかな? ちょっと残念です。

      ご回答ありがとうございました!

      2016-05-27 11:19:34

    返信・補足を表示する

  • 1