みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ワイ、超が付くほどの早漏なんやけど実際皆さんどんなもん?自分みたいに早漏…

初めての風俗

閲覧数:4544  回答数:2 

ワイ、超が付くほどの早漏なんやけど実際皆さんどんなもん?

自分みたいに早漏な人いるかな?楽しめてる?

今はもう割り切って風俗行ってるけど初めて行く時はそれが原因で中々一歩踏み出せなかったな。

2017-01-30 14:08:45
通報:通報する

ベストアンサー
以前は早漏でそれこそ、みこすり半劇場でしたが、最近は相当の遅漏になってしまいました。
以前は遅漏に憧れていましたが、いざなってみるとコッチの方が大変かも。
だって、90分コースとかじゃまず逝けないですもん。
過ぎたるは及ばざるが如し。
この前、ベテランのお姉さんから、オナニーする時に何度も寸止めを繰り返すと遅漏になると言われましたが、思い当たる節が有りまくり。
あとは手で握るようなシコシコではなく、指でオーケーサインを作って、亀頭の縁を捻るような擦り方をすると短期間で効果が出ます。

早漏防止薬を使った事も有りますが、あまりに早いようならこれもオススメです。
トノスハリーマークとか3500円くらいかな。かなりの回数持ちますよ。

2017-02-01 16:16:36

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 自分も早漏ぎみだと思います(笑)
    風俗関係の某まとめサイトで早漏の客がヒクwwみたいなまとめを見たことがあってこうゆう風に見られてるのかと苦笑しましたが、気にせず自分が楽しめればいいんじゃないかと思います。

    2017-02-24 18:59:24
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件