みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗でお仕事をしています。個人的なコンプレックスに悩んでます。どうかご相…

悩み・相談

閲覧数:2896  回答数:5 

風俗でお仕事をしています。個人的なコンプレックスに悩んでます。
どうかご相談させてください。

端的に言いますと私のあそこのビラビラが大きく、どす黒いのがとても気になっています。
お客さんの反応も気になってしまうくらい大きなストレスです。実際に男性的にはどう思われるのでしょうか。。。


手術する手もありますがお金も時間も掛かかって大変みたいでなかなか実行に移すことはできません。

皆さんはどう思うかご意見いただきたいです。。。

2017-01-25 00:15:07
通報:通報する

ベストアンサー
いろんな方のあそこを見てきましたが、本当に千差万別、色や形や匂いなど人それぞれです。
別に超絶美人の方のアソコが超絶美形の訳でもないですし、年配のベテラン風俗嬢でもピンク色の人もいます。
色素沈着している人は遊び人だとか思ってるのは中坊くらいまででしょうから、気にしないのが一番です。

ただ、びらびらが大きいとの事なので、表裏はもちろん、付け根の部分のミゾ?の部分もシッカリと洗浄して匂い対策を万全にして下さいね。
アソコが臭う女性の洗い方を見ていると、表面だけをちゃちゃっと洗う人が多いです。
僕は、風俗でお相手して頂く女性の場合は、色や形より匂いの方が気になります。
それって、前のお客さんの◯◯◯や◯◯◯の残滓かな?って思うとそれだけで、テンションだだ下がりです。

形や大きさでテンションが下がる事はないですよ。手術なんてリスクを取る必要は全くないと思いますよ(^-^)

2017-01-25 14:48:00

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 自分のコンプレックスって自分が思うほど人は気にしてない事が多い。

    で、あれやこれや直してくとどんどん際限なくなって挙句の果てにサイボーグになってると思う。

    だからあんま気にしない事をお勧めする。

    2017-03-01 10:15:45
    通報:通報する

  • 個人の好みだと思いますが、私はびらびらが大きいのは大好きです。反応が顕著に現れるので、遊んでいる時も楽しいです。
    ケアは大変だと思いますが、大きさを気にされる必要はないと思います。

    2017-01-26 01:28:40
    通報:通報する

    • Wutakさんのアバター
    • Wutakさん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.3)
    おいらも見た目より匂いがきついのが無理だからむしろそっちのケアに全力でどうぞ

    2017-01-25 16:49:37
    通報:通報する

  • はじめまして。
    僕は、クンニ星人ですが、ビラビラが大きい方が好きです!
    引っ張ったり、舐めたりして感じてくれると、尚更、興奮しますよ。

    大きくて黒い子も、たくさんいました。
    なので気にする必要はないと思います!

    2017-01-25 15:16:01
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件