みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 嬢とプレイしてる時の自分のキャラってどうしたら良い?喋んな過ぎてもダメ…

風俗の遊び方

閲覧数:2886  回答数:3 

嬢とプレイしてる時の自分のキャラってどうしたら良い?


喋んな過ぎてもダメだろうけど、あんまテンション高いのも良くないよね?


どんな感じで行ったら一番好まれる?

2017-01-23 22:29:56
通報:通報する

ベストアンサー
せっかく遊ぶのですからなりたい自分になりきるとプレイも楽しいですよ。
ガンガン責めるプレイがお好きならオラオラ系のご自分を演じてみるとセルフイメクラみたいになって面白いです。
せっかくお金を出して遊ぶのですから自分が満足する形に持っていきましょう。
でも、女の子が嫌がる場合にはちゃんと自重してくださいね(笑)

2017-01-24 17:01:45

通報:通報する
  • 質問者 仇マンタイマイさんのアバター 仇マンタイマイ さん

    イメクラプレイか、引かれないかなw

    2017-01-24 21:50:52

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • そう悩んでるトコが可愛い٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥萌え
    変に慣れた感出されても相手するのめんどーなんでそのままの方が私だったら好きだなー

    2017-02-01 15:23:24
    通報:通報する

  • 年取ってるなら、ある程度遊び慣れていて、がっついてない感じ、まだ若いなら経験不足でやりたい気持ちと不安が入り混じってる感じを演出してみては?

    嬢に聞くと、30代半ばで、自分のテクに自信がある人が面倒くさいらしい。
    あと、話を聴かない頑固老人や風俗嬢を見下す人も嫌われる。

    穏やかな優しい雰囲気を出しつつ、でも股間からはやる気満々のオーラを放つ。
    嬢の話をうんうんって聞きつつ、ボディタッチし続ける。
    我慢できなくなったら、もう限界って言って優しく抱きしめる。
    あくまでソフトに。強い、痛い、激しい、速い、雑は避ける。
    嬢の内面と外見を全力で褒め続ける。
    責められたら大袈裟に感じているフリをする。

    これに加えて、清潔さがあれば、嬢から気に入って貰えます。

    2017-01-24 11:47:56
    通報:通報する

    • 質問者 仇マンタイマイさんのアバター: 仇マンタイマイ さん

      > 30代半ばで、自分のテクに自信がある人が面倒くさいらしい

      超めんどくさそうでワロタww

      2017-01-24 21:52:23

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件