みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ある風俗店の嬢に惚れてしまいました。次行くときにプレゼントとか渡したいの…

悩み・相談

閲覧数:3134  回答数:3 

ある風俗店の嬢に惚れてしまいました。
次行くときにプレゼントとか渡したいのですが
その行為はOKでしたっけ?
今までに渡したことある方いますか?
お店で禁止とかしているのでしょうか・・・
お店に聞くのも恥ずかしいので。。。

2017-01-17 11:46:31
通報:通報する

ベストアンサー
プレゼントを渡すこと自体は問題ありません。
ポイントは、嬢が喜ぶプレゼントを渡せるかどうかだと思います。

食べ物は、嬢の好みが分からない場合は避けた方が無難です。好きな食べ物でも嬢がダイエット中だったりすると、折角のプレゼントも嫌味になっちゃいます。
アクセサリーや香水も好みが有りますし、向こうの嗜好が分からない段階で突然身に付けるものを贈られても、先方も対応に困ります。
(次に自分が入る時は身に付けてくれって意味かなとか)
プリザーブドフラワーなんかは割と喜んでくれる場合が多いみたいですが、これも確率の問題です。

僕だっら、今回からあまり間を置かずに本指名し、その時に自分が嬢に惚れ込んでいること、嬢に出逢えた事に感謝する意味で何かプレゼントしたい事を伝え、嬢のリクエストを聞きます。
この時、恋愛感情としての「惚れた」はNGです。貴方の熱意があればあるほど、姫NGになる可能性が高くなりますので気を付けて下さい。
また、嬢がプレゼントを辞退した場合もムリに贈ろうとしない方がいいです。
風俗嬢からしたら、たった1、2回の遊びで本気になられる客は、恐怖以外の何物でもないですから。

風俗は疑似恋愛の場です。
嬢が客に好意を寄せたり、複数回遊んで互いに情が移って付き合う事もありますが、スマートに振舞うことが結果的に近道だと思います。

検討を祈ります。

2017-01-18 12:49:04

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 渡しても何ら問題ないですし、普段その人が使われている物とかをだったら喜んでくれるんじゃないでしょうか?
    なのですが…

    > 惚れてしまいました

    これに関しては何とも言えません。確率的には厳しいような…
    一歩間違えばその女性に要注意人物として認識されてしまうと思います。

    2017-02-24 18:55:15
    通報:通報する

  • せつないですが、自己満足のために渡すことになると割り切らないと、つらいです。
    ちなみに私はちょっと高めのお花や高級スイーツなどあげちゃいます。
    後で捨てられようが、どこかでボロクソ言われようが、気にしない強いメンタルで。あげるという行為、その場で喜ぶ(ふりかもしれないけれど)顔を見ることで私は満足だと自分に言い聞かせてます。

    2017-01-26 01:39:43
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件