みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 皆さん臭い対策ってどうしていますか?自覚があるワキガで軽度らしく、自分で…

身だしなみ

閲覧数:2893  回答数:2 

皆さん臭い対策ってどうしていますか?
自覚があるワキガで軽度らしく、自分でも臭い対策(シャツの着替え・デオナチュレ・制汗シート・こまめに拭くなど)をできるだけ頑張っているのですが、どうしても密室での事なのですごく気になります(T_T)
「これくらいだったら手術しなくてもいいんじゃない?」と言われましたが、不快な思いをさせている可能性を考えると思い切って楽しめません。

臭いが気にならないプレイなど工夫されてることありましたら教えてください。
また、女性の方でワキガの客がきたらどうしていますか?もしくはどうしてほしいですか?

2017-01-13 12:54:35
通報:通報する

ベストアンサー
最近のデオドラントは発達してるよ~
わきが専用のクリームなんか最強レベルでなければプレイ時間内は余裕で持つしw
スプレー < スティック < クリーム で効果が強くなってくから試してみれ

2017-01-16 18:47:59

通報:通報する
  • 質問者 くろさんのアバター くろ さん

    クリームタイプを試してみたら、思い込みかもしれませんが、いつもより嬢が積極的だったように感じます!

    2017-01-24 11:06:40

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは

    本人の気持ちの問題なので難しいですね

    実はお店では問題なくても女性は結構匂いに敏感で気にしております

    心配ならば女性用の香水(フルーティーな香り)とか使用されるのが良いです。

    経度ならば首、胸にサッとかけてOKです。あとは汗をかかない工夫で一番重要なのは口と息子を清潔にしていればOKです

    匂いが気にならないプレイ・・・風呂場でHとかですね。プレイする前は入浴あります。または先にホテルINして入浴を済ませて待つなどのお店に行けばよいと思います

    女性も同じく汗や匂いを気にされている方は居ます。そういう時は興奮度を高めてください。イメージで密室で抱き合う背徳心とか♪

    「きれいだよ」「好きな匂い」と優しく言ってムードを高めてください

    案外匂いフェチって誰でも開花できますから

    2017-01-14 14:59:24
    通報:通報する

    • 質問者 くろさんのアバター: くろ さん

      女性向けの香水は使うのが恥ずかしかったので、風呂場でのプレイはお願いしたらOKしてもらえました。
      香水は勇気がでたらチャレンジしてみます。

      2017-01-24 11:10:50

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件