みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: この世界で仕事をしているのですが年を重ねるにつれて体重、ビジュアルの維持が…

悩み・相談

閲覧数:1906  回答数:2 

この世界で仕事をしているのですが年を重ねるにつれて体重、ビジュアルの維持が思うようにいかなくなってきています。

元々運動は得意ではなく、好きでもない事、そしてこの仕事をしていたら大抵の女の子はわかると思うのですがストレスしかない生活で中々思うようにコントロールできません。

同じ仕事をしている人に質問です。体重、健康、メンタルなどのコンディションを整える方法を教えてください。

2017-01-09 23:03:15
通報:通報する

ベストアンサー
申し訳ありません同業ではありませんがダイエットで80→65まで落とした実際の経験論を載せます

〇 土日祝日以外糖分(おかし、パン)は食べない

〇 朝飯お腹いっぱい食べる 昼食(おでん)又は肉のみお腹いっぱい食べる 晩飯 食べない

〇 水泳する

食事は基本的にお腹いっぱい食べても大丈夫ですが糖質制限を行うのに注意してください。ごはん、パンはでんぷんの塊なので凄い糖質あります。

糖質制限 ダイエットで検索すれば食事の糖質が出ていますので参考にしてください。

美しく健康で痩せる方法→ホットヨガを続ければ確実に痩せられます

2017-01-12 20:33:02

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

食事制限が比較的やりやすそうなので実践してみようと思います。
余裕ができたら水泳なりやってみたいと思います。

ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • 同業者ではないのですが、回答がつかないようなので…。

    僕はどちらかと言うと熟女好きなのでお相手していただくのは40代50代の女性が多いです。

    その中で年齢不詳の美魔女みたいな方はいません。
    もちろん、みんな美容には気をつけておられますが、綺麗な歳の取り方をされている方ばかりです。

    長くお仕事を続けるために皆さんがしていることは、
    ◯美容日を設ける
    ネイルやエステ、美容院などで自分磨きをする。客にも褒められ、ストレス発散にもなる。
    ◯嫌な客に我慢しない
    嫌だと思ったら、お金を突っ返しででも断る。そしてNGにする。
    ◯愚痴を聞いてくれる客を作る。
    嫌なことがあった時、話を聞いてくれたり、心配して駆け付けてくれる良客を見つける。
    ◯基本Sでいく
    客に責めさせるとカロリーを消費しないので、責め手にまわって積極的に動く。
    風俗もかなりの重労働。
    ◯整形しない
    メンテナンスが難しいのと、一度やると歯止めが効かなくなる。最初は客を取るためだった筈が、整形費用の為に風俗してるのか、風俗の為に整形してるのか分からなくなる。
    その内、サイボーグの様になり、客が遠のき、そしてメンタルをやられる。
    ◯家族を大切にする
    親兄弟、子供、親戚など、親族を大切にする。

    と言う事をよく聞きます。
    年齢とともに肌のハリがなくなったり、腰やお腹周りにお肉が付くのは当然です。
    みなさん、少し頬の位置が下がったり、目尻にシワもあります。
    でも全ての男性が若い子がいい訳ではありません。
    僕がお相手して貰っているお姉様方も20代の若いお客さんからたくさん指名されてるそうですよ。

    お仕事頑張ってくださいね。

    2017-01-12 12:30:41
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件