みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープ落ちた日本死ね!何なんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。…

ソープ

閲覧数:3445  回答数:5 

ソープ落ちた日本死ね!

何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

昨日見事にソープの面接落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

借金あるから働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が風俗は誰でも受かるだよクソ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら新しくソープ作れるように法改正しろよ。

どこも老朽化しまくってんだろ。

ふざけんな日本。

P.S 
デリヘルは怖いです。

ソープがいいです。

どうやったら面接受かりますか?

2016-05-26 15:16:28
通報:通報する

ベストアンサー
日本の人口は1億3000万人
活躍するのは1億人
よって3000万人は活躍しなくても大丈夫です(`・ω・´)b

2016-05-26 17:05:44

通報:通報する

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 面接落ちただけでそれだけキレられる気概があるならばきっとあなたは素晴らしい嬢になれると思います。

    その爆発した溢れんばかりの気持ちを次の面接で相手にぶつけて頑張ってください。応援してます。

    2016-05-30 20:44:07
    通報:通報する

  • 3000万人にワロタwww


    取りあえず文句を言う前にいっぱい面接受けたら?www

    2016-05-26 20:03:38
    通報:通報する

    返信・補足を表示する

  • あはは!いや、ごめんなさい。勢いがすごかったからつい・・・。
    ソープよりデリヘルのほうが怖いの?ちょっと変わってるね。あ、デリヘルは客の自宅にも呼ばれるからとかかな。

    ソープはねー店の部屋数が限られてるから、一度に出勤できる人数が限られてるんだよね。だから面接もデリヘルみたいな派遣型に比べたらだけど厳しめ。それでも受かるには、自分のタイプに似てる店を選んで面接してみることだね。

    店のHP見てみて、自分と系統が似てるな~って女の子が揃ってたら受かりやすいかもね。例えば可愛い系(妹系)が多いとか、綺麗系(姉系)が多いとか。それだけでも受かる確率上がると思うよ♪

    2016-05-26 16:57:11
    通報:通報する

    • 質問者 風になりそこねた女さんのアバター: 風になりそこねた女 さん

      そうです!

      自宅も怖いし、ソープならスタッフが店にいるじゃないですか。

      自分のタイプに似ている女の子のいる店ですね!

      探してみます(`・ω・´)

      2016-05-27 10:31:43

    返信・補足を表示する

  • あらぶってますな~~、単純にお店の求めるビジュアルじゃなかったのでは?

    ソープだけって難しそうだけど、店側のカラーが自分にマッチしそうなとこ選ぶしかないのでは?

    2016-05-26 16:18:10
    通報:通報する

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件