みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニ嬢にNG客にされました。すごくかわいい子でルックスはもちろんですが、…

悩み・相談

閲覧数:12809  回答数:2 

  • まつさんのアバター
  • まつさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.2)
オキニ嬢にNG客にされました。

すごくかわいい子でルックスはもちろんですが、話し方や仕草も癒し系、でもプレイは濃厚でとにかくハマってしまい、1ヶ月に4回は入るようになりました。
するとその子の方からメアドを教えてくれて、いわゆる姫予約もしてくれるようになりました。
そこでちょっと調子に乗ってしまい、「Mちゃんのこと、本気で好きになっちゃった」とか「今度ロングで入るからMちゃんちに遊びに言っちゃダメ?」などとアタックしていました。
先日姫予約しようと思ってメールしたら着拒されていることに気づきました。
てっきり辞めてしまったのかと思い、慌てて店に電話して、Mちゃんに入りたいと伝えたところ、NG客になっているから入れないと言われました。理由を聞いたら店外の強要だそうです。

まんざらでもない顔していたのに、いきなりNG!本当に頭にきます!
そもそもメアドを教えてきたのはMちゃんのほうからで無理やり聞き出したわけじゃありません!!
怒りの気持ちもありますが、それ以上に彼女との関係が消えてしまうのが寂しいです。
なんとか以前のような関係に戻りたいのですが、NGを取り消してもらうことはできないでしょうか?(もちろん店外強要はしません)

2016-12-23 16:43:23
通報:通報する

ベストアンサー
貴方の行為は完全にアウトですよ。
何度彼女にアタックしたのか知りませんが、1回目でよい返事が貰えなかった時点で、彼女が貴方のことを「太客」としてしか見ていないという事に気付くべきでした。
満更でもない顔をしていたのは、太客としての貴方の機嫌を損ねない為の演技です。
メアドも営業用に客に教える事はそれ程珍しい事ではありません。
失礼ですが、この程度の事で盛り上がってしまった貴方に恐怖を感じたのかもしれません。
なかなか現実を受け入れられないかもしれませんが、NGというのが事実です。

確かに店側に女の子と客とのやり取りがバレて、店が姫NGにしてしまう事もあります。
でもその場合は、女の子から詫びの連絡が来ます。
スレ主さんは着拒されてるという事なので、女の子の意思なのでしょう。

これ以上彼女の事で店に働きかけると次は店NGとなって、出入り禁止となります。

ご自身の為に、早く切り替えるべきです。

2016-12-24 09:58:47

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

出禁にはなりたくないので、他にいい子を探します。
ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • 少し冷静に考えれば、現実は修復不可能であることに気がつくと思いますが。
    調子に乗ったとご自身で気がついているのですから、どれだけのことをしてしまったのかはわかりますよね?

    本当に頭にきます!って、それはMさんの台詞ですよ?貴方が言っていい台詞ではありません。
    思考がストーカー化していますので、
    yuzuさんも仰っていますが、ご自身のためにも早く頭を入れ替えてください。

    2016-12-25 02:26:47
    通報:通報する

    • 質問者 まつさんのアバター: まつ さん

      >思考がストーカー化

      ストーカーするほど本気になっている訳じゃないんですが。

      2016-12-28 14:22:42

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件