みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 男性の方に質問です。男の人は何故高いお金を払ってまで風俗に行くのでしょう…

風俗の遊び方

閲覧数:4253  回答数:4 

男性の方に質問です。

男の人は何故高いお金を払ってまで風俗に行くのでしょうか?特に妻帯者の方で風俗遊びをしてる理由がわかりません。

2016-12-09 20:05:11
通報:通報する

ベストアンサー
妻がSEXという行為そのものに興味がない。好きではない。いわゆる淡泊。自分がその気になったからと言って必ずしもできるとは限らない。もと風俗嬢を妻にしたら別だけど素人の女性に男を悦ばせるテクなど無理だから。お金を払うのではなく、女性とそのサービスを買いに行くのです。

2016-12-17 17:38:15

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 癒されるから、というのがほぼすべてですね。
    姫たちが頑張って撮った写真をみて、どんな姫だろうかと思ってみたり、実際に対面してお話ししながら緊張をほぐしたり、どれも日常ではあり得ないドキドキ体験ですよね。それは日常でおおきなアクセントになってます。ただ、年齢でも価値観は大分違います。

    高級店だと姫もしっかりした方々なので、弱音聞いてもらったり楽しい話をしてもらったりします。

    でも110分でピシャッと終わりにして現実に戻ります。
    後には引かない。またメンタルが削れてきたら遊びに行く。
    そんな感じです。

    2016-12-10 12:28:43
    通報:通報する

  • 結婚20年、子ナシ夫婦です。
    奥さんは5歳上の姉さん女房。
    夫婦仲は超円満で、今まで離婚の危機は1回もナシ。もちろん、モラハラ、DVもありません。
    どっちかと言うとかかあ殿下です。

    本当に仲良しなのですが、唯一、カラダの相性がダメでした。
    具体的には、僕がデカチンで彼女がちびマンの為、性交の度に、彼女のアソコが裂傷を起こしてました。
    更に彼女は顎関節症でフェラも無理。
    肌も弱く、乳首舐めも短時間のみって感じでした。
    それでもペッティングのみで夫婦生活を楽しんでいましたが、彼女が40代後半から更年期障害が始まり、50歳になる頃には、生理も上がってしまいました。
    それ以降、愛液の分泌も悪くなり、オーラルセックスも厳しい状態に。
    僕もこれで自身のセックスライフも終わりだなぁと思っていた所、彼女から「絶対にバレないようにするなら、風俗に行って良し」と言われ、風俗で遊ぶようになりました。
    必然的にお相手願うのは、同年代の女性ですが、彼女達によると、70歳台のお客さんもザラにいるそうです。
    性欲はあるけど、奥さんには言えず、コッソリと通っている人が多いみたいですよ。
    理由は人それぞれですが、奥さんをないがしろにしている人ばかりではないと言うことです。

    2016-12-10 00:26:19
    通報:通報する

  • きっかけは会社の忘年会で
    先輩から誘われ、料金をすべて払ってもらったことで風俗へ行くことの抵抗?がなくなったからで、、、
    理由は後付けになってしまいますが
    独り身のうちに
    彼女や好きな人がいない
    今だからこそ、風俗に行けるのかな
    と思っています。。。

    個人的なイメージ?ですが

    イケメンで風俗遊びをする男性は
    ・現在、結婚願望がない。
    ・今は彼女を作りたくない。
    ブサメンで風俗遊びをする男性は
    ・彼女を作り、仲良くなって
    カラダの関係まで築き上げるのが大変。



    2016-12-09 21:28:04
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件