みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢と本気で付き合いたいと思っています。今めちゃくちゃ気になる風俗嬢が…

悩み・相談

閲覧数:4039  回答数:2 

風俗嬢と本気で付き合いたいと思っています。
今めちゃくちゃ気になる風俗嬢がいて、惚れてしまいました。
皆さんのなかで
風俗に行く⇒仲良くなる⇒付き合う
といった経験の持ち主はいますか?
そのときの流れや必勝法を伝授して欲しいです!

2016-12-06 12:09:00
通報:通報する

ベストアンサー
人気嬢になれば、それだけ多くのリピーターさんが付いていて、貴方よりもカッコ良く、テクもあり、ロングコースで入れる程の経済的余裕があり、貴方と同じかそれ以上に彼女のことが好きな人も居るでしょう。

そんな多くのライバルの中で、貴方が彼女の一番になるのは、かなり難易度が高いです。

ただ、仲良くなるのは簡単です。
本指名して、あまり間を入れずに会ってあげて、ロングコースを選んで、エッチばかりに執着せず、話を沢山して、プレゼントも沢山あげれば、「いいお客さん」として仲良くなれます。

僕の場合を書きます。
初顔合わせの前から、メッセージのやり取りを始め、「この人は何か違うかも?どんな人か逢ってみたい」と思うような関係を構築しました。当然ですが、この時点では別に付き合おうは思っておらず、単に楽しい時間を過ごしたいと思っていました。
初顔合わせでしたが、バタバタしたくなかったので、ロングコースを選択。
彼女にはかなり変わった客と映ったようです。
その日のラスト枠だったこともあり、規定の時間が経過した後、彼女の方から「もう少しゆっくりしていきませんか?」と言われ、明け方までピロートークをしました。
去り際に、今日の夜も会いたいと言われ、その場でお店に予約を入れました。
それ以降、徐々に距離が詰まり、一応、相思相愛です。
ただ、僕が妻帯者である為、お互いが本気になり過ぎないよう、一番短い時間の料金を毎回彼女に渡しています。
モチロン、時間は一晩中のスーパーロングコースですが。
妻帯者の分際で彼女の仕事をとやかく言う権利はないので、仕事はそのまま続けてもらっています。

スレ主さんが、彼女にしたい、他の男と寝て欲しくないと思うなら、僕以上にハードルが高くなりますね。

僕も今の状態に落ち着くまで、何度も何度も彼女と別れる直前まで喧嘩しながら今の状態になりました。

一番大切なのは、彼女のことが好きだという誠意を見せる事です。
「妻帯者の分際で貴方がそれを言うの?(笑)」と彼女に良く言われますが、僕も誠意を持って彼女に接するようにしています。
最後はこれに尽きます。

健闘を祈ります。

2016-12-06 22:59:34

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 本気で風俗女と付き合うヤツの気がしれん。
    遊びは遊びということを弁えるべきだろう。
    タダマンしたくて落とし方を質問しているなら話は別だが。

    2016-12-06 14:18:43
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件