みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗の性病について質問です。風俗で遊んでいたら性病はつきものみたいなとこ…

病気・整形

閲覧数:3458  回答数:2 

風俗の性病について質問です。

風俗で遊んでいたら性病はつきものみたいなところがあるのはわかりますが、高級店と呼ばれるようなお店でも性病は日常茶飯事なのでしょうか?

お金は掛かるけど性病のリスクがなくなるなら高級店を選ぶ選択肢もありかなと思い相談させていただきました。

2016-11-30 12:56:18
通報:通報する

ベストアンサー
まず、性病には潜伏期間もありますので、今日は陰性でも明日は...ということが有り得ます。
高級店は性病検査を提出しなければ働けないなどの規則がありますが、それは2ヶ月に1回だったり1ヶ月に1回だったり、お店によって違います。
それと、高級店はノースキンでのサービスが義務付けられますので、スキン着用が義務付けられている格安店や大衆店よりも
ある意味感染リスクは高まります。
最近は業界女性よりも一般男女の保菌率がグンと上がっていますので、ピンポン感染を防ぐためにも
病院で検査して、予防についてのアドバイスを医師から受けてから来店されることをおすすめします。

2016-11-30 16:46:48

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 今年の初めに風俗遊びを再開してから、月に2、3回のペースで遊んでいます。
    今月はあぶく銭が入ったので、11回6人のデリ嬢と遊びました。
    20年近く前の話ですが、風俗遊びを辞める前も週イチペースでソープに通ってましたが、これまで一度も貰ったことはありません。
    ですが、こればっかりは運です。
    どんなに姫の管理態勢がしっかりしていても、検査は基本、週1回。検査して結果が出るまで数日間はそのまま接客するので、結果が陽性と分かってから休んでも、それまでの間の客には移したことになります。
    陰性だったとしても、検査してから結果が出るまでの間に病気持ちの客と接していると、これもアウトです。
    高級店だけでなく、管理体制がしっかりしている店を選ぶこと、ゴム必須の所を選べば、かなり確率を下げられますが、粘膜の接触でも移るので、キスも出来なくなります。
    そんな事を考え始めると、彼女さんか奥さんが一番と言う結果ななりますね(^◇^;)

    2016-11-30 14:38:34
    通報:通報する

    • 質問者 りんごと酒さんのアバター: りんごと酒 さん

      ん~、やっぱそうですか~。

      ありがとうございました。

      2016-11-30 15:04:48

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件