みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 皆さん初めまして、風俗未経験の者です。早速ですがご相談させていただきたい…

初めての風俗

閲覧数:7783  回答数:3 

皆さん初めまして、風俗未経験の者です。

早速ですがご相談させていただきたいと思います、
僕は初めて風俗に行ってみようと思っているのですが風俗とは基本的に1人で行くのが普通なんでしょうか?

無知状態で行くのは良くないと思い色々ネットで調べたりしていたのですが、待合室?というのでしょうか、
他のお客さんがいらっしゃる状態で自分だけ1人でいたら浮いてしまうのかなと考えてしまいました。

風俗に詳しい方がたくさんいらっしゃるようなので教えていただけると嬉しいです。

2016-11-29 14:18:13
通報:通報する

ベストアンサー
基本一人でいっています。
複数名で行くほうがかえって窮屈になります。
例えば好みの姫がかぶる、指名したい姫の空き時間がバラバラ、各人で行きたいと思う店のコンセプトが違うなど。

待合室にも大抵の客は皆一人ずつバラバラですよ。
たまに会社員が二人で来てますが、ほぼ別々扱いです。

後、お店にもよりますが、お部屋数が8部屋位なので
同時に大勢はそもそもはいれません。

待合室は、お店の価格帯によってまちまちです。高級店ですと飲み物とユンケルが出てくるところもあります。

姫が上手く選べず悩んだらお店の人に初体験であることを伝えてオススメしてもらうのも手です。

楽しいところですよ。

2016-12-10 15:09:58

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • はじめまして( ^ω^ )
    去年の今頃、会社の先輩が
    風俗に連れて行ってくれたので
    比較的スムーズにデビューできました…

    うーん、
    1人で来てる人もいると思います、

    デリヘルとかだと
    1人のほうが楽ですし…

    初めてであること
    を伝えましたよ

    で、質問というか
    風俗の種類とかも風俗嬢に
    聞いてましたね 笑

    普段聞けない内容なので
    とても勉強になるはずです( ^ω^ )

    2016-12-01 22:12:23
    通報:通報する

  • 風俗は基本、一人で行くものと思っています。
    かなり長い間、風俗遊びしてますが、単独じゃなかったのは、風俗デビューしたピンサロに高校の同級生と行った時と風俗デビューしたいという後輩に頼まれて一緒に行った時の数回だけですね。
    昔みたいに、風俗が顧客のニーズによって細分化されていなかった頃ならまだしも、今なら、ひとりで自分の趣味趣向にあったお店を見つけて行った方が楽しめるのではないでしょうか?ツレがいると延長もし難いですしね。
    仲間と行くと、誰が当たりだったかとかの報告会になるので、基本そう言ったことにオープンな方でないと、楽しめないのではないでしょうか?

    2016-11-30 14:25:12
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件