みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗を利用してる皆さん、お客の相手をされている女性の皆さん、又は業界に携わ…

悩み・相談

閲覧数:3218  回答数:2 

風俗を利用してる皆さん、お客の相手をされている女性の皆さん、又は業界に携わってる方皆様に切実な相談があります。


単刀直入に結論から言いますと当方かなりのあがり症且つ、口下手なため風俗を利用してもなかなか会話も進まず気まずい事が多々あります。


こういった場合はどうやって対処または克服するべきかご助言頂けたら幸いです。


よろしくお願いします。

2016-11-25 19:14:10
通報:通報する

ベストアンサー
僕も人見知りで、初対面の人に自分から話しかけたりする事はほぼありません。
懇親会のような場においても、居心地が悪いため、知人の近くに座れないような席割りの場合は苦痛以外の何物でもありません。
2次会なんてもってのほかです。

でも風俗だと初対面でも話ができちゃいます。
それは職場の同僚と違って虚勢を張ったり、変な気の使い方をしなくてもいいからかもしれません。
無理に相手に気に入られようとすると、何を話せば良いか考えて緊張したり、相手の一挙手一投足に過度に反応して疲れたりしますよね。

風俗でも最初に「ごめんね。あがり症で話し下手だから、無口になるけど、怒ってたり不満があるわけじゃないから」って言えるだけでも、あとが楽になるんじゃないですかね。
無理して、うまく会話を回そうとかする必要はないと思いますよ。
このセリフを言えるようになるのもかなりハードルが高いですが、練習してこれだけでも言えるようになると、次の世界が見えるんじゃないかな。

2016-11-25 22:54:21

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 風俗デビューして間もないですが
    回答させていただきます( ^ω^ )

    気に入った人なら
    リピートします、

    リピートして慣れていけば
    徐々に話しやすくなると思います( ^ω^ )

    女性のプロフィールを見て、
    趣味など共通する部分がある人を選んだりするのもアリかと…

    短期間(1週間だけとか)働いて
    また別のお店に行く女性もいるので
    リピートできる女性を利用します…

    2016-11-28 17:38:01
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件