みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 男性、もしくは風俗嬢さんに質問があります。風俗嬢にしてほしい髪型や服装って…

身だしなみ

閲覧数:3076  回答数:3 

男性、もしくは風俗嬢さんに質問があります。風俗嬢にしてほしい髪型や服装ってありますか?また、してみて「可愛い」「綺麗」などお客様に好評だったファッションはありましたか?

デリヘルで働いていますが、ほぼ毎日のことになると似たような髪型と服装になってしまいます。ぜひ参考にさせていただきたいので、小さなことでも構いませんのでよろしくお願いします^^

2016-11-24 12:36:20
通報:通報する

ベストアンサー
ミニのタイトスカートはいいですね。
ヒップラインが出て、とってもセクシーです。
スカート丈が短いとパンティが見えそうでドキドキします。
ワンピースのドレスも大人っぽくて素敵です。

案外ポイントが高いのは洋服ではなく、ランジェリーです。
洋服って会ってすぐに脱がせちゃうから、あんまりちゃんと見てないかも(^_^;)
僕が本指名している女の子達は、みんな、いつも素敵なランジェリーを着けていますよ。
そして「見て見て、かわいいでしょ〜」とか、「エッチでしょ〜」ってランジェリーファッションショーをしてくれます。
これ、かなり攻撃力が高いです(笑)

2016-11-24 22:42:41

通報:通報する
  • 質問者 かおる子さんのアバター かおる子 さん

    お返事が遅くなりすみません。
    ミニのタイトスカートですか!間違いなくセクシーですね、そう言えばはいたことがないかも・・・。
    デリヘルって私服だから自分が持っている自分好みの洋服しか着る機会がないけれど、1着や2着くらい勝負服を持っていても良いかもしれませんね。

    そして男性目線の、ランジェリーのご意見もありがとうございます!
    下着も、30代ですのでつい実用性を重視してしまうのですが(笑)少しセクシーで布が少ないものなどにも興味があるので、男性が喜んでくれるのならばチャレンジしてみたいと思いました。

    2016-12-06 12:51:14

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

みなさん、回答ありがとうございました!
男性目線でないと分からなかった事を色々と勉強させていただきました。

特にランジェリーに目がいくという意見や、他の風俗嬢さんたちがどうやって男性を悩殺しているのかを知ることができたので、Yuzuさんにベストアンサーを、と思います。30代の人妻でも、セクシーに可愛く満足していただけるよう頑張ろうと思います^^

みんなの回答

  • 1
  • 寒い時期は
    黒コーデが好きです

    最近会った女の子は
    ニット生地に
    ライダースジャケットを
    着てましたね( ^ω^ )

    甘辛ミックスって言ってました…

    冬は露出度の低い服装が好きです…

    2016-12-01 22:30:14
    通報:通報する

    • 質問者 かおる子さんのアバター: かおる子 さん

      こんにちは。
      露出度の低い服装とは、風俗嬢の立場ではなかなか思いつきませんでした。露出度が高いほうが男性は好きなのかなと思っていましたから・・・新鮮です。(ただ、寒がりなので自然と私服は露出度が低めになっていましたが、それが良かったのか・・・)

      黒コーデは私も大好きで、でも男性には印象が良くないかと思って故意に違う色を入れたりしていました。男性から見た女性の好みというのはそれぞれなんだな、と知ることができました。ありがとうございます^^

      2016-12-06 13:01:32

    返信・補足を表示する

  • めっちゃ個人的にはホットパンツを履いてきて欲しいですね。ただし生脚で。生脚サイコー!やっぱり何でも生が一番ですよね。

    2016-11-27 09:50:38
    通報:通報する

    • 質問者 かおる子さんのアバター: かおる子 さん

      お返事が遅くなりすみません。
      ホットパンツも生脚も、10代や20代の頃はそういう格好もしていましたが30代になると勇気が要りますね(笑)。30代の生脚でも需要はあるのでしょうか?

      2016-12-06 12:56:44

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件