みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方、もしくは詳しい方に質問です。風俗の仕事をしていて親とか親族、…

風俗嬢

閲覧数:3573  回答数:2 

風俗嬢の方、もしくは詳しい方に質問です。

風俗の仕事をしていて親とか親族、知人、友人にバレたりって確率的にどうなんでしょうか?
多いですか?少ないですか?

東京とか大都市ならともかくそうでもないとこだったりすると結構バレやすそうなイメージがするのですが、知っていたら教えてください。

2016-11-21 16:40:30
通報:通報する

ベストアンサー
私は過去3回バレました(^ω^;)
ウィッグ被ったりキツめに修正かけたりしたんですが、ことごとくバレました(笑)

家族は居ないのでノーダメージですが、昼職の方で苛められたのは割と痛かったです...

バレる1番の原因は、広告媒体への出演もそうですが、日記がそうみたいです。
私物や私服、自撮りで特定されるみたいですね。
店名と源氏名をGoogleの画像検索で検索するとガッツリ表示されますし(笑)
かと言って日記を書いてないとお客様も来てくれないので...
最近は開き直って、顔出ししまくってます。

確率はよくわかりませんが、バレない人はとことんバレませんよ。私は逆パターンでしたけど...

2016-11-24 22:58:34

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 大都市から地方都市まで色々な街で遊んで来ましたが、身内バレして修羅場になったって話は聞いた事ないですねぇ。

    会社の同僚やバイト仲間が客として来たって話は偶に聞きますが、全く他人のフリをするか、人違いで押し切るそうですよ。
    もちろん、以後、姫NGですし、しつこく尋ねて店NGなんてのもあるみたいです。

    地方出身の子は、近隣の大都市で働くみたいですよ。
    これまで聞いた話だと、三重→名古屋、会津若松→仙台、京都→名古屋、佐賀→小倉など。
    地元で堂々と働いてる人もいますが、案外バレないみたいです。
    だだ、ホームページやパネルの写真は、普段の自分とは全く違う髪型や服装にしたり、写メ日記は書かない等の対策はしているそうです。
    さすがに地元出身でホームページで顔出しまでしている人には会った事ありません。

    僕自身も、ソープのお姉さんが中学の後輩の元奥さんだったって経験が1回あるだけですし、本当に稀なケースなのかもしれませんね。

    2016-11-22 10:54:20
    通報:通報する

    • 質問者 ぴよぴよさんのアバター: ぴよぴよ さん

      > しつこく尋ねて店NGなんてのもあるみたいです

      なんかすごいですね。そこまでする人。
      勉強になりました!ありがとうございます。

      2016-11-22 14:18:56

    • Yuzu さんのアバター: Yuzu さん

      昨日遊んだデリ嬢さんは、県内の別の市の出身の子だったんですが、前の店の時に、宣材写真で目を出していたところ、同級生にバレて、プロフと日記のスクショを取られて、ラインで拡散されたそうです。
      滅多にないけど、あるにはあるみたいです(^_^;)

      2016-11-23 21:28:57

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件