みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 私は、少し人見知りな所がありまして、毎回、嬢と話す内容に悩みます。ラフに…

悩み・相談

閲覧数:3012  回答数:4 

私は、少し人見知りな所がありまして、毎回、嬢と話す内容に悩みます。
ラフに話そうとはしてますが、話が続かない事がよくあります。
皆さんは嬢とどんな話をしてますか?

2016-11-18 18:12:44
通報:通報する

ベストアンサー
こんにちは

自分は聴く方が多いですね

どうすれば気持ちよくなれるとか独りよがりな行動ではないかと反省点を入れながらHの参考として話をしながら女性が気持ちよくなれる方法を模索しています

絶対NGなことは他の女性(お店の女性)のことは話してはいけません。実は結構お客様情報を共有されております。次に自分が上手いと勘違いして話さないこと

話すのが苦手な場合は女性にきちんと伝えてあげることが大切ですよ。伝えないと不安や嫌なお客様と勘違いされますので♪

2016-11-21 09:32:30

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • エロ話、ソープ業界の話しかしません。
    食いつきが良いのは、業界話です。

    相手は接客業ですので、話すのも仕事です。
    基本は、嬢の話を聞くスタンスが良いと思います。

    2016-11-20 22:22:38
    通報:通報する

  • いつもどんな話をしているかなぁと改めて考えてみると、僕の場合は、話しかけているよりは、話を聞いている事の方が多いような気がします。
    自分から一方的に話を続けるのは大変ですが、女の子にも話をしてもらうと案外、間が持ちます。
    聞き上手になるというのはどうですか?

    僕は、初めての子なら、「人見知りする性格なんだけど、優しそうな雰囲気の人で良かった」、「肌がスベスベで綺麗」、「滅茶苦茶スタイルがいいね」など、相手の顔以外を褒めるようにしています。
    顔を褒めるとなんか嘘くさいし、あまりにも露骨なリップサービスみたいになりますしね。

    相手が謙遜すれば、「ウソじゃないよ。他のお客さんからも褒められるでしょ」とか「素敵すぎて余計緊張しちゃうなぁ」みたいな感じで会話を始めてはどうですか?

    褒められて嬉しくない人はいませんし、嬉しくなると自然と饒舌となるものです。

    だだ、あまりに会話が弾むと、肝心の時間が短くなってしまうので要注意ですね。
    会話が長くなるのを回避する為、会話の間もずっと女の子のカラダを触って、ムスコを勃たせてます。
    長くなりそうだと思ったら、「期待で股間が張り裂けそう」とか、「もうガマンの限界(笑)」みたいな感じでアピールしています。

    2016-11-19 17:48:50
    通報:通報する

  • 嬢の立場からで申し訳ないのですが
    私のお客様に、いらっしゃいませからありがとうございましたの御見送りまで、一言も発さない方がいらっしゃいます。
    ずっと無表情なんですけど、アンケートには満点を付けてくださる...。
    「無理して話そうとしてこない所が好き」と書かれていました。

    おしゃべりなんて、出来ても出来なくてもどっちでもいいんです。
    射精に至ってからやっと気持ちが落ち着いて、御見送り寸前に会話が止まらなくなる...なんて事も日常茶飯事。

    無理しなくていいんですよ、自然体で!
    その方が、こちらもお客様に合わせやすいですから。

    そして、会話したい嬢が居るのであれば、その嬢の日記等から好みを探ってみてはいかがでしょうか。
    好きな食べ物、音楽、ファッション、
    趣味、行ってみたい場所、最近のエピソード...
    きっと色んなことが書いてあると思います。
    その中から、自分も興味のある分野を探してみれば、自ずと会話になると思います。
    健闘を祈ります☆

    2016-11-19 08:40:21
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件