みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今日性病になりました…TへT性病はイソジンで予防できるそうなので、風俗いっ…

ソープ

閲覧数:4061  回答数:6 

今日性病になりました…TへT

性病はイソジンで予防できるそうなので、風俗いった後は必ずイソジンで殺菌していました。
今日、さっき泡遊びしたので帰ってからイソジンで殺菌したら、めっちゃしみました。
これって性病ですよね?
あとエイズもイソジンで予防できますか?

2016-05-23 18:58:19
通報:通報する

ベストアンサー
性病は発症までに7~14日程かかりますので帰ってきてすぐにしみたのならそれは性病ではなく、
嬢に強めに擦られたことによりアソコが少し傷ついたのでは?

エイズもイソジンで予防できるかについては私も分かりません。。。
しかし、天下のイソジン様ですから性病には万能かもしれませんね^^

2016-05-24 11:14:50

通報:通報する
  • 質問者 defadefaさんのアバター defadefa さん

    傷ですかね?
    プレイ前にグリンスで洗ってもらったときは沁みなかったのでそうだとうれしいです。
    イソジンはやっぱり万能ですよね!

    2016-05-24 13:42:42

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

傷かもしれないと思ったら安心したのでベストアンサーにしました!
イソジン信じてがんばります!!

みんなの回答

  • 1
  • エイズ? いけるいける。

    イソジン万能! 万歳!

    2016-05-25 16:08:41
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      ですよね!

      2016-05-26 14:26:45

    返信・補足を表示する

  • 性病めっちゃ怖いですね・・・

    イソジンはうがいでしか使ったことないけど、その他の殺菌でも使えるんですか?

    2016-05-25 10:46:56
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      菌はどこにいたって同じですよね?

      2016-05-26 14:26:16

    返信・補足を表示する

  • 病院いきなよー^^;不安な気持ちで遊んでもつまんないでしょうに^^;

    2016-05-24 12:34:40
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      不安で不安で仕方ありません。
      やっぱり病院ですよね。
      ありがとうございました。

      2016-05-24 13:40:13

    返信・補足を表示する

  • 予防するなら風俗行く前じゃね?


    取りあえず…なんか、どんまい

    2016-05-23 20:02:14
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      プレイ前に泡嬢がグリンスでしっかり洗ってくれるのでそれで予防になると思います。

      2016-05-24 11:09:32

    返信・補足を表示する

  • なんのこっちゃww

    まさかナニをイソジンで殺菌したんか?w

    うがいだろw

    2016-05-23 19:12:53
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      え?常識ですよね?Σ(゚д゚)

      僕の場合は10倍くらいに薄めたイソジンをコップに入れてそこにち○こを突っ込んでからシャワーで洗い流してます。
      いつもなら多少尿道入り口付近がヒリヒリする程度なんですが、今回は尿道を外れたところが沁みて痛みを感じました。

      2016-05-24 11:11:03

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件