みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープの利用時に準備時間というか待ち時間があると思うんですが、お店に来てい…

ソープ

閲覧数:7330  回答数:3 

  • ko8989さんのアバター
  • ko8989さん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
ソープの利用時に準備時間というか待ち時間があると思うんですが、お店に来ている他のお客さんと一緒なんですよね?気まずかったりしないんですか?そのうち慣れますかね?

2016-11-11 14:05:39
通報:通報する

ベストアンサー
なぜ気まずいのか? まだ、恥ずかしがっているからです。
風俗遊びは、恥ずかしがるようなことではありません、堂々とすればよいのです。自分に自信を持てば、他人なんて気にならなくなります。むしろ他人が多いと、「おお、今日も繁盛しとるねぇ。てことはこの店は優良店なんだな。」と良いように思えてきます。

まぁ混みすぎてても嫌ですけどね。逆に「ああ、この時間帯は混むのかな」とか考えて、次回の参考になったりします。

そういう雰囲気を楽しむのも、風俗遊びの一環だと思います。^^

2016-11-12 01:20:09

通報:通報する
  • 質問者 ko8989さんのアバター ko8989 さん

    自信持てるよう頑張ります(苦笑)

    2016-11-24 17:36:29

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さんありがとうございました。頑張ります!!!!

みんなの回答

  • 1
  • 僕も苦手ですね。
    その場で仲良くなって情報交換する人もいるようですが、凄いなぁと思います。

    少しでも待ち時間を無くすため、僕は事前に予約を入れて、その時間直前に入るようにしています。

    あと、お店によっては、終わった後に寛ぐ、上がり部屋がありますが、そこでも他の人が来るとすぐに帰るようにしています。

    僕にとって風俗は秘め事なので、知人と一緒に行くのもなしですね〜。
    大学生の頃はノリで仲間と一緒に行ってましたが、40過ぎて、今更ながら羞恥心が出てきました(笑)

    2016-11-13 02:00:11
    通報:通報する

    • 質問者 ko8989さんのアバター: ko8989 さん

      情報交換ですか(汗)
      すごいですね。気まずそうって感じる僕はまだまだですね。

      2016-11-24 17:39:20

    返信・補足を表示する

  • 他の客が見れて、いいじゃないですか。

    私はその店の客層を判断しています。

    2016-11-12 11:07:32
    通報:通報する

    • 質問者 ko8989さんのアバター: ko8989 さん

      なるほど、客層のマナーとか見ることでお店自体の良し悪しわかったりするかもしれませんね。

      2016-11-24 17:38:04

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件