みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニの嬢を助けてあげたいです。最初はフリーで入ってすごく感じのいい子だ…

悩み・相談

閲覧数:4981  回答数:4 

  • tomさんのアバター
  • tomさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
オキニの嬢を助けてあげたいです。

最初はフリーで入ってすごく感じのいい子だったから次からは指名で入るようになりました。
通いはじめて4,5回目くらいの頃からポツポツと彼女のプライベートの話をしてくれるようになりました。

彼女はシングルマザーで今小学校低学年の息子さんがいるそうです。
元旦那はDVで別れたそうで、関わりを持つのが怖かったため養育費ももらっていないとのことでした。
でもお子さんにはお出かけや習い事、持ち物など両親揃ってる家庭と変わらないようにしてあげたいと、風俗という仕事を選んだそうです。
出勤は夜勤のみで、彼女のご実家も母子家庭でお母様も働いているので夕方お母様が帰宅してからお店に出勤しているといっていました。
「資格も特技もないから他に稼ぐ手段がないんだ」と悲しそうな笑顔で話してくれました。

そんな状況を何とか助けてあげたいと援助を申し入れようかと思ったのですが、私自身裕福ではないので援助してあげられるといっても微々たるものです。

風俗嬢なんかに入れあげてって思われるかもしれないですが、なんとか彼女を救い出してあげたいと思ってます。
援助する以外に彼女を助けてあげる手立てはないでしょうか?
それとも少ないけど素直に援助を申し出ればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

2016-11-03 14:31:47
通報:通報する

ベストアンサー
大半の姫さまは、金銭的な事情を抱えています。スレ主さんのオキニ姫さまだけの話ではありません。

こういう話は昔からある、いわゆる定番のものですが、正解は「自分が継続可能な頻度で指名してあげる」だと思います。

僕も同じような経験がありますが、スレ主さんのオキニ姫さまは、貴方に金銭的な援助を要求しましたか?
貴方が一時的に金銭的な支援をしたとしても何の解決にもなりません。
オキニ姫さまにとって一番嬉しいのは、毎月貴方がちゃんと指名してくれる事です。
毎月ある程度の収入が見込める(定期的に来てくれる客がいる)のは、経済的にも精神的にも有難いものです。

他人の人生を支えるのは簡単ではありません。
手っ取り早い方法は、貴方が彼女を身請けしてあげる事ですが、それができないのであれば、答えは1つです。

僕の場合も、「家庭を壊すような支援はできない、その代わり、毎月ちゃんと指名してあげる。自分ができるのはここまでだよ」って伝えました。
姫さまからは、「それで十分だよ」って言ってもらえました。
残念ながら、僕の経済力では愛人を囲うほどの甲斐性はありませんでした。

2016-11-03 20:14:22

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

援助してほしいと頼まれたわけでもないのに、「助けてあげたい」というのは私のエゴなんですね。
文字に起こされてはじめてハッとしました。
すべてのご回答が考えさせられる内容でした。
ベストアンサーは「自分が継続可能な頻度で指名してあげる」という客の立場を踏まえてできる具体的な案を出してくださったYuzuさんにしました。
彼女と接する上でその他の方のご回答も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • 質問者様には申し訳ございませんが
    救いあげて「あげたい」、それは質問者様の「エゴ」です。

    その嬢は自ら「援助してください」と申し出ましたか?
    もしそう言われたのなら、質問者様のできる範囲ですれば良いでしょう。

    しかし、悲しいことですが、そういう「設定」を作り、悲壮感を漂わせ同情を狙う嬢も少なからず居るのです。

    そして、嬢は嬢なりに覚悟を決めて風俗業界へ足を踏み入れたのですから
    「自力でなんとかしたい」という、嬢の気持ちを本当に尊重するならば
    できる範囲で呼んであげる、長いコースで利用してあげる
    それが嬢への最大の援助なのです。

    確かに私も少なからずお金に困って風俗業界入りをしましたが、援助を申し出られても必ず断っております。
    風俗嬢は言わば個人事業主、社長。
    自分の力でお客様を増やし解決して行く覚悟が無ければできません。
    最終的な決断は質問者様次第ですが
    私はそのように思います。

    2016-11-06 17:58:47
    通報:通報する

  • そのような状況を聞くと情が湧きますよね
    生活の為にこんなことしてるんだと。
    第一はお金なのは間違いないです。
    あなたがお金さえあればある程度嬢も特別な感情を持ってくれるとは思います。

    それが出来ないならば、彼女の生活習慣を聞いて、当たり障りない程度にコンサルタントしてみてはいかがでしょう

    母子家庭の補助やらなんやらキチンと貰ってるのかなど、アドバイス出来るとこはアドバイスしてみてください

    2016-11-06 10:04:25
    通報:通報する

  • 援助するなら、金しかないです。
    あなたの全財産と、可能な限りの借金をして、嬢にすべて差し上げましょう。
    あなたは、自己破産すれば良いでしょう。

    嬢が喜ぶのが見れるだけで満足なら、そうすれば良いのでは。

    2016-11-03 21:25:00
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件