みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルやソープなど週1もしくは2週に1回でそれなりの場所で楽しもうと思っ…

サービス・料金

閲覧数:4026  回答数:3 

デリヘルやソープなど週1もしくは2週に1回でそれなりの場所で楽しもうと思ったらどれくらいの金額がいりますか?

2016-10-31 17:23:30
通報:通報する

ベストアンサー
その頻度でソープなら、1~2万円/週ぐらいは必要かと。
1万/週の予算なら2週間に1回。2万/週なら毎週行って、楽しめると思います。

2016-11-09 01:31:56

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ソープ高級店週1なら、年間350万くらいでは?

    2016-11-03 09:49:35
    通報:通報する

  • う〜〜ん、質問が幅広すぎて、解答が難しいですねぇ。
    業態によってもランクによってもショートかロングでも価格は違うし、これに地域差も加わります。

    メンドくさいようでも、ヘブンでお自分の地域にあるお店を調べた方が、ここで聞くよりも確実ですし、早く答えが得られると思いますよ。

    2016-10-31 17:50:21
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件