みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗って、ネットサーフィンしていると、数えられない数ほどありますよね。風…

初めての風俗

閲覧数:2316  回答数:2 

風俗って、ネットサーフィンしていると、数えられない数ほどありますよね。
風俗の経験が未だになく、受付とかの店員に顔を見られるのがネックで、風俗に行く勇気が出ません。
そこで、質問なのですが、店員と対応しないで、自動精算機みたいな感じで、受付が通れるお店ってないでしょうか?
デリバリーではなく、お店のタイプが希望です。
結構、色々調べたのですが、見当たりません。
やっぱり、そういうのはないでしょうか?

2016-10-31 10:25:13
通報:通報する

ベストアンサー
箱ヘルで自動清算方式のお店ですか〜。
聞いたことないなぁ。

僕は、店舗型デリだと店のテリトリー内でのお楽しみとなるので、何となく落ち着かないのと、警察のガサ入れが入った時に運悪く店に居たら、人生終わると思っているので、箱ヘルは敬遠してますね〜。
あと、ネオンが明るく、店を出た時に知り合いに見られてたらって思うと恥ずかしい。
デリならラブホに車で入れば見られる可能性も減りますし、それこそ女の子以外の人と会う事もないですし。

日本ピンサロ研究会のホームページは、ご覧になりましたか?
ここは、ピンサロに限らず、様々な風俗体験記が載っているので、もしかしたらスレ主さんの希望するお店の情報もあるかも。
ただ、条件検索機能とかないので、ひとつずつ読んでいく必要がありますが(^◇^;)

お気に入りのお店が見つかるといいですね。

2016-10-31 19:33:34

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件