みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 30代後半男既婚者です。結婚して10年も経ってないのですが夫婦間が冷えてきてお…

初めての風俗

閲覧数:3787  回答数:2 

30代後半男既婚者です。結婚して10年も経ってないのですが夫婦間が冷えてきており色々欲求不満です。
それもあってか仕事の同僚と風俗の話になることがあり、行ってみようかなという気持ちが芽生えてきました。
風俗には生まれてこの方いった事がありません。

人生一度くらいは経験しておいた方が良いと思いますか?
風俗の良さも一緒に教えてい貰える嬉しいです。
ご回答のほどよろしくお願いします。

2016-10-28 19:39:23
通報:通報する

ベストアンサー
経験した方がいいかどうかで言えば、しない方がいいでしょうね。行かずに済むならそれに越した事はありません。
妻バレして家庭にヒビが入ることも、1〜2時間で数万のお金を失う事も、運悪く病気を貰って妻に隠れて病院通いって事もないわけですから。

でも、このサイトに登録して質問されてるって事は、スレ主さんの心の中では、ある程度決心かついているんですよね。
風俗楽しいですよ。
ただし、30代後半で結婚10年のセックスレス、風俗未経験ならハマる可能性大なので、その点はご注意の程を。

普段の生活では、絶対に抱けないようないい女を抱ける、これが風俗の醍醐味です。

具体的には
①どの業種のお店にするか選ぶ
自分の性癖を満たせるお店に出逢えるとそれだけでワクワクします。
②好みの子を探す
最近はほとんどの子が写メ日記やブログなどを開設していますが、毎日の事なので、自然に素の部分が垣間見えます。
年齢も様々で下は法令上の制限はありますが、上はありません。自分好みのいい女を抱けるなんて最高ですよね。
③好みのオプションを付ける
特にデリだと色んなオプションが付けられます。
ノーパン、即尺、ごっくん、顔射など、プライベートでもハードルが低いものから、とびっこを仕込んでの待ち合わせや緊縛やアナルファックなど、非日常的なものも予算さえあれば体験する事が出来ます。
④選んだ子とエッチする
これが楽しくないわけがないですよね。
エッチの間の女の子との疑似恋愛トークも楽しいです。
ただ、実際は写真と実物が全くの別物だったり、手抜きをするハズレ嬢だったり、単に下手だったりして、毎回100%の満足が得られる訳ではありません。
ここが風俗の悩ましい所です。
最近の風俗はネットで事前情報が入手出来るので、まずはヘブンなどの風俗専門サイトでしっかりと下調べをするべきです。

1回の経験で終われるかどうかはスレ主さん次第ですが、せっかくなら、いい経験が出来るように、事前勉強はしっかりとして下さいね。

あともう1つ、風俗のいいとことろは、不倫と違って後腐れがない事です。限られた時間内の契約された恋人、部屋を出たら、見ず知らずの他人です。
奥さんにチクられる事も後で慰謝料わ請求される事もありません。

2016-10-30 02:19:21

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 奥はんいると厳しいですね。
    許してくれる人ならいいけど、離婚になったら大変ですよ><

    風俗は…先に言っときますがハマったら大変です。
    そのハマってるうちの一人が僕です。
    毎月3万以上出費してます。
    恋人通しや夫婦だとまずできないことを喜んでやってくれるとかホントたまりません!

    2016-10-31 16:46:13
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件