みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近AF(アナルフ○ック)にじわじわと興味が出てきています。オプションで確か5…

サービス・料金

閲覧数:4190  回答数:1 

最近AF(アナルフ○ック)にじわじわと興味が出てきています。オプションで確か5千円か1万くらいするんでチャレンジするか非常~に悩んでます。

AFってどんな感覚ですか?気持ち良いですか?やったことがある人いたら色々教えてもらいたいです!お客さんとしてじゃなくてサービスをしている風俗嬢さんもいたらお願いします♪(何なら風俗でなくてもアナルセックスやったことある人のご意見もお聞きしたいです)

2016-10-28 13:17:15
通報:通報する

ベストアンサー
この前、2回目の挑戦でアナル童貞を卒業しました(笑)
どちらもデリですが、1回目は、「はい、どうぞ〜」ってお尻を突き出されただけで、うまく挿入出来ずに終わりました。
2回目は、アナルファックオーケーの嬢ではなく、アナルファックが得意な嬢にレクチャーを受けながらの挿入でした。

1 息子を雑菌から守るためゴムは必須
2 事前に浣腸してても、茶色いものが流れ出たり、息子に付着することもあるので、そのつもりで。
3 太い息子の方が難易度が高そうだが、実は長い方が難易度が高い(奥まで挿入できない)
4 括約筋は挿入後、少しずつ緩くなるので、気持ちいいからとイクのを我慢すると、そのうち締め付けが緩くなってイケなくなる。我慢せずにイケる時にイッた方がいい。
5 膣と違って愛液が出てくるわけではないので、長時間のピストンはアナルへの負担が大きい。ローションが機能してるうちにイくべし。
6 上記と同じ理由で激しいピストンは避けた方がいい。
7 その他、アナルに入れた指は膣に入れない。
女の子によっては、劇症的な炎症を起こす人もいる。

以上のレクチャーののち、最初は騎乗位で挿入、膣とは違う挿入感を姫のリードで確認した後、正常位に切り替えて腰を振りました。
膣と違って息子を押し出そうとする圧迫感が凄かったです。
また、かなり下つきの女性としている様な感じになるので、こちらも腰を落とさないと簡単に抜けてしまいます。

「女の子だって、アナルより膣の方が気持ちいいはずだよなぁ」なんて考えてしまい、想像していたほどは、楽しめませんでした。
独特な征服感はあるので、恋人同士の方が楽しいんじゃないかな。
オプション1万前後なので、有りか無しかで言えば有りですね。

アナルの揉みほぐしと拡張にかなり時間がかかると思ってロングで入りましたが、慣れてる嬢なら数分で準備できるので、その点は杞憂でした。

2016-10-28 15:20:06

通報:通報する
  • Yuzu さんのアバター Yuzu さん

    今晩、3回目のアナルファックに挑戦する予定です。
    今度はアナルファックでのイカせ上手な姫さまを予約しています。
    前回は特に気持ち良さを感じられなかったので、懲りずに再挑戦です。

    すっかりアナルファックにハマってるじゃんって、ツッコミが聞こえてきそうですね〜。
    確かにハマってるかも(笑)

    2016-11-02 12:32:14

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件