みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢に誕生日プレゼントのお返しをもらいました^^*以前こちらで差し入れは…

風俗の遊び方

閲覧数:7385  回答数:4 

風俗嬢に誕生日プレゼントのお返しをもらいました^^*

以前こちらで差し入れはどんなものが喜ばれるか質問したのですが、チップが一番うれしいということだったので、先月お誕生日だった嬢に100均で買った女の子っぽい封筒に5.000円入れてバラを1本添えて渡したところ、「悪いよ~」といいながらもめちゃくちゃ喜んでくれました。
で先日その嬢から遊びに来てメールが来たのでいったら、照れくさそうにプレゼントのお返しにとちゃんと箱に入ったハンカチをくれました><
ものすごくうれしかったなのでお返しのお返しをしようかと悩んでいます。
ウザいですかね?

2016-10-27 16:50:51
通報:通報する

ベストアンサー
私のお客様かと錯覚するほどタイムリーなお話でびっくり!

私は常連様とはよくプレゼント交換しますよ。
チップのお礼にハンカチや靴下、既婚者の方には、喫煙者の方ならタバコ1カートンとか、そうでないならお菓子とかの消耗品を。

あまり重すぎないプレゼントであれば、全然いいと思いますよ。(重量の話ではないですが...)
アクセサリーなんかは正直困ってしまいますから...(´・ω・`)
特にこれといった欲しいものを強請られているわけではないなら、同じようにチップでいいと思います!

2016-10-27 22:33:45

通報:通報する
  • 質問者 defadefaさんのアバター defadefa さん

    もしかしたらお相手みおんさん!?ww
    お返しのお返しもチップでいいですかね?

    2016-10-31 15:15:42

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

お返しのお返しはウザくなり過ぎないように、ちょっとしたものをあげようと思います!

みんなの回答

  • 1
  • 毎回になるとお返しを考えるのが面倒になってきますね…。
    チップは物凄く嬉しいので 特別な日以外は「チップだからお返しは必要無いよ。また楽しい時間を宜しくね」みたいな事を言って渡すのが良いと思います。
    特別な日は、質問にあったように、チップ+ちょっとしたもの、を渡すと特別感があっても重くならず喜ばれると思いますよ♪

    2016-10-30 22:33:10
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      チップを渡すときはお返しはサービスで!っていうようにします!

      2016-10-31 15:13:08

    返信・補足を表示する

  • ウザいです。
    素人相手にやってください。

    2016-10-30 13:34:54
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      ウザいかなっと思ったけどウザいっすかTT

      2016-10-31 15:13:32

    返信・補足を表示する

  • うざいっす

    2016-10-27 17:20:24
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      直球スねTT

      2016-10-31 15:16:05

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件