みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗のお仕事を考えているのですが、風俗のお仕事をすることでなにかキツイなと…

風俗嬢

閲覧数:2223  回答数:2 

風俗のお仕事を考えているのですが、風俗のお仕事をすることでなにかキツイなと思う事や大変になる事ってありますか?一般の目線で見るとストーカー被害などは想像できるのですがそれ以外は思いつかず質問してみました。

実際に働かれてる女の人がいらしたら教えてください(*´∀`)

2016-10-27 12:45:20
通報:通報する

ベストアンサー
姫ではありませんが、これまで色々な姫さまから聞いた話を書いてみます。

最近は、女の子のカラダを優しく扱えない人が多いみたいですね。
新人の姫さんも、どのラインが拒否していいラインなのか分からずに我慢して、結果、カラダを壊されるって話を聞きます。
そう言った経験がトラウマになって、客から責められるのを極端に嫌う姫もいます。本当に残念な事です。

病気も経験が浅いうちは、見つけるのが難しく、客から移される事もあるようですが、これは経験を積むと、何となく気付けるようになるそうです。

あとは、即尺サービスをやっていると特に、バイ菌で扁桃腺が腫れる事があるので、頻繁に腫れる人は、切除するそうですよ。

それ以外にも、頻繁にお風呂に入るので、カカトがカサカサになる人も多いです。
同じ理由で冬場は体温調整が難しく、冷え性が悪化する人もいる様です。

カラダが商売道具ですから、カラダに不調が出るとお仕事が出来なくなります。
長くこの仕事をされている姫さまは、自分のカラダを大切にし、客に対して嫌なことはイヤとハッキリと意思表示ができ、なおかつ、こんなお客なら切った方がいいと割り切れる人が多い様に感じます。

無理をすると必ずどこかに歪みが生じるものです。
余り自分を偽らず、素の自分を出しつつ、楽しみながら仕事ができるといいですね。
頑張って下さい。

2016-10-31 22:31:25

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件