みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 職業を聞かれ、「風俗嬢」っていったらひきますか?合コンってわけじゃないけ…

風俗嬢

閲覧数:3833  回答数:4 

職業を聞かれ、「風俗嬢」っていったらひきますか?

合コンってわけじゃないけど、女友達とその子の男友達複数人と飲む機会があって
「仕事なにやってるの?」って聞かれたから普通に「風俗嬢」って答えたら、
女友達は知ってたんだけど、男どもは一瞬間があって、それから「借金あるの?」とか「自分を大事にしなよ」とか説教垂れられました。
同年代の!ブサメンに!!

ぶっちゃけおまえなんかよりはるかに稼いでるんですけど!?
借金もねーし!
自分大事だから豊かに暮らしてんの!!
人に説教する前にテメーの顔鏡でみろや!
なんで風俗嬢っていっただけで見下す対象だと思ってんのかほんっとーに腹が立つ!

職業風俗嬢って堂々といったらいけないことなんですか!?

2016-10-09 15:25:48
通報:通報する

ベストアンサー
僕の友達にも風俗嬢がいるよ。
みんな、自分だけじゃなく、子供や親の為に頑張ってる。
彼女たちの話を聞いたりしていると、風俗は究極の接客業であって、誰にでも続けられる様な甘いもんじゃないと思うんだけど、それを知らない奴が大半なんじゃないかな。

風俗ってだけで説教垂れる奴は、無視した方がいいよ。
そんな奴らに何を言っても無駄。
逆に、最初から貴女の大変さや頑張りを理解してくれる奴と交流を持てばいい。モチロン、客以外でね。

風俗嬢の友達とは、転勤してちょっと疎遠になったけど、一緒にご飯食べに行って、変わった客の話とか聞いて楽しかったなあ。
モチロン、男女の関係はナシだったよ。

貴女にもそんな友達が見つかるといいね。

2016-10-11 12:34:12

通報:通報する
  • 質問者 アミ☆さんのアバター アミ☆ さん

    客とは別に男友達とかいないよ~
    体の関係なしで風俗嬢と友達できるあなたはいい人なんだね

    2016-10-12 13:53:24

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ここのサイトは風俗遊びしている人が多いせいか理解のある回答が多くてうれしかったです。
回答ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • 申し訳ないけど、引いちゃう男の一人かもです。

    風俗嬢してると言われてどう反応していいか分からない男は多いと思いますし、借金あるのとか体大切にとか言ってくるのはごくフツーの反応ですよ。要するに、男もいる集まりでそういうことを言えばそういう反応が返ってくると想像していなかったあなたのほうが変わり者な気がする。

    別に風俗の仕事や風俗嬢さんを見下してるわけじゃなくて、むしろ誇れるほど頑張っているということで素敵なことだと思いますけど、それを内に秘めているのと外に出す(言う)のではちょっと違うんじゃないかと思うんです。勝手に言っといて勝手にブサメンとか見下してるとか言われても逆ギレとしか・・・。

    堂々と言ってもいいですよ、だけど周りに「へぇ~そうなんだ~」と流したり「どんな仕事してるの?」とか他の職業と一緒の反応をしてもらえると思わないで下さい。こういう反応になると理解して、だけど自分なりに誇りがあって頑張ってるんです、と胸を張るだけでいいんじゃないですかね。

    2016-10-12 15:45:06
    通報:通報する

    • 質問者 アミ☆さんのアバター: アミ☆ さん

      勝手に言ったんじゃなくって聞かれたから言ったって書いてるじゃん!
      ちゃんと読んで回答してください!

      2016-10-13 16:34:25

    返信・補足を表示する

  • 自分を大事にしなよ = 俺、人を導いてやってるぜ~的な優越感に浸ってんじゃね?
    多分そいつ自身がロクな生き方してね~しナルシストだと思うわwwキモ顔でナルシストとかやばすぎw
    まあ、自分がよけりゃそれでいいんじゃねえかな。

    2016-10-11 20:07:46
    通報:通報する

    • 質問者 アミ☆さんのアバター: アミ☆ さん

      そうそう!いいこと言ってる感がハンパなくてムカツク!

      2016-10-12 13:51:20

    返信・補足を表示する

  • こんにちは

    素晴らしいです自分の職業を誇れるのは今時の若者(私の職場には)少ないですよ

    風俗=借金ある的は雑誌や週刊誌等の漫画からの情報や周りの人からの会話でそういうものであると刷り込みをされているかもしれません。海外の風俗事情や歴史の本とか色々ありますね。

    「自分を大事にしなよ」何も知らない方から言われるのは本当に嫌な思いをされますね。

    男性はやはり女性より上になりたい、頼りにされる一面を見てほしい気持ちが前に出ているために言ってしまうのだと思われます。紳士的イメージを周りに見せたかった男の子の背伸びですね。

    オジサン的には合コンとかそんな集まりしたことがないので実際に風俗関連の方が居たらどんな会話をすれば良いのか判りません。素人チェリーと見抜かれて笑われるのが怖いと想像してしまいます(笑)

    職業風俗嬢って堂々といったらいけないことなんですか?

    自分の生き方に誇りと言いますか満足しているならば堂々とすれば良いと思います。周りが正しいと言うのが正しいことではないと思いますので

    2016-10-09 19:50:18
    通報:通報する

    • 質問者 アミ☆さんのアバター: アミ☆ さん

      素人チェリーよりもヤリチンちょい悪全開のほうが鼻で笑っちゃうって!
      誇ってるってわけじゃないけど、自分の選択したことだし堂々とします!

      2016-10-12 13:56:07

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件