みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗に行って性病もらったいらっしゃいますか?僕自身、今のところ病気をもら…

病気・整形

閲覧数:4250  回答数:2 

風俗に行って性病もらったいらっしゃいますか?

僕自身、今のところ病気をもらった事はないのですがちょくちょくそんな話を聞くので実際もらった方の体験談をお聞きしたいです。

後、性病を極力貰わないようにする対策とかありますか?

ご教授お願いします m(_ _)m

2016-05-19 18:48:46
通報:通報する

ベストアンサー
過去2回ばかり、淋菌感染をもらいました。 遊んでから3日くらい過ぎたあたりから、小便のときに尿道に違和感を感じます。そのうち、パンツに膿がつくようになります。
早いうちに泌尿器科へ行きましょう。医者も慣れたものですから、正直に店で遊んだと言いましょう。
プレパラートを亀頭にこすりつけて、膿を採取されて、検査されます。恥ずかしいですが耐えましょう。
検査費用もかかるので、そこそこの出費になります。ちゃんと保険診療にしましょう。

その他の、もっと重い病については経験ありませんので、他の人の回答にお任せします。

貰わない対策、、、わかりません>< 私も他の方の意見を聞いてみたいです。
女性も同じかそれ以上のリスク負ってお仕事してくれてるわけですから、お互い様、病気になったら運が悪かった、程度に考えています。

2016-05-20 02:55:00

通報:通報する
  • 質問者 伸次郎さんのアバター 伸次郎 さん

    ご回答ありがとうございます!!

    病院での詳しい対応まで話して頂いてありがとうございます。そうですよね。病気になったらどうしようって考えてたらキリがないですよね。

    なってしまった時どうすればいいかの対応が大事ですね。

    2016-05-20 12:26:37

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • クラミジアにはなったことある
    おしっこするときに違和感&かゆみで病院いったらそう診断された
    違和感を感じた1週間ちょっと前くらいに偵察と称して(デリ関連の仕事をしてるけど風俗遊びはあまりしてないw)デリ頼んで、本番はしてないけどオーラルしたんだよね
    治療費は通院4回くらい?×1回2000円前後。

    対策としてはゴムくらいじゃない?
    デンタルダムっつークンニ・アナル責め用ゴムなんてのもあるけど使ったことない
    まあ女の子たちもリスク負って仕事してんだから、客側もリスク負うのは当然だよね
    最近は店側で性病検査を定期的やってるとこも多いから、
    マナーとして客側も自主検査するっていう風潮が広まるのが理想

    病院行くのが恥ずかしくても自宅でできる性病検査キットがあるから
    心当たりがあればそーゆーのも利用すればいいとおも

    2016-05-20 10:58:40
    通報:通報する

    • あふぁさんのアバター: あふぁ さん

      治療費は保険診療の場合ね

      2016-05-20 10:59:25

    • 質問者 伸次郎さんのアバター: 伸次郎 さん

      おっしゃる通りで客側もリスク負うのは当たり前ですね。

      お互い自主的に検査してけば少なくなりますよね。ありがとうございます。

      2016-05-20 12:30:18

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件