みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で遊んでる人に質問です。私の周りの人間で風俗好きな人がいるんですけどよ…

風俗の遊び方

閲覧数:2530  回答数:4 

風俗で遊んでる人に質問です。私の周りの人間で風俗好きな人がいるんですけどよく誰かと一緒に行きたがります。理由は終わった後にどうだった?と話すのが楽しいかららしいのですが私は今一その感覚がわかりません。

実際に友達や会社の仲間とか、一緒に行くと楽しいと感じられる話がありましたら教えてください。

2016-09-26 19:43:31
通報:通報する

ベストアンサー
そういう人は、1人で風俗に行くことが出来ない、ビビりです。
バカにしておけばいいです。

普通の人間は、自分のプレイ内容を人に話すことはないです。

2016-10-06 21:21:56

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • おるおるそういうやつwかなりしつこいんよねww

    しつこいわ!って言ったら二度と言わんくなったわw

    2016-09-28 17:32:54
    通報:通報する

  • 営業仲間と行くときは大抵、呑んでてエロ話で盛り上がってその勢いで風俗店にいったりします。
    はじめの女の子選ぶ段階でも「この子このオプションOKなの?」「おっぱいは残念だけど、ルックスでこの子かな」「いやおっぱいが大事だろ!」とか被ったらじゃんけんとか入る前に人盛り上がりあるんですよ。
    終わった奴から近くのマックとかファミレスとかマックとかに集合してって感じで、みんな集まったらプレイの内容や女の子の接客なんかを言い合ってそれがなんか楽しいんですよね。ノリはもう完全に学生っす><
    男ってやっぱり競争したい動物だから、同じ料金で同じ時間でいかにいいサービスをされたかまたはされなかったかをそうやって評価しあうんです。(情報交換の意味もあります。すごい良嬢だったって話が出たら後日一人で再度訪問です!)
    一番の良嬢にあたった奴はうらやましがられるし地雷嬢にあたった奴は慰められる、こういうのって一人じゃ無理なんで^^;


    ぶっちゃけお気に入りのお店は仲間内では行かないです。
    バッタリあっちゃったらやなんで^^;

    2016-09-28 11:37:46
    通報:通報する

  • こんにちは

    風俗で友達同士で行く理由ですが他にも下記のような理由があります

    〇 一人で行くのは恥ずかしいから

    〇 2人以上だと割引が発生するお店があります

    〇 気になる女性の顔や姿が見られる

    〇 サービス内容や性格を知っておくことで次の指名の参考にしています

    普段行かないようなお店や穴場とかを知れる情報入手にも使えます。一緒に行くことで新たなお店を知ることもできますが時間の都合やお金の失敗もありますので自分は基本的に一人で行く方が好きですね

    2016-09-27 10:13:25
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件