みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんばんは、初めて投稿します。皆さんは月にどれくらいの金額を風俗に使いま…

サービス・料金

閲覧数:2325  回答数:3 

こんばんは、初めて投稿します。
皆さんは月にどれくらいの金額を風俗に使いますか?

メインに利用してる風俗の種類も教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

2016-09-08 18:25:53
通報:通報する

ベストアンサー
平均で上げると月5万~7万くらい

彼女なしの人生ならば使う金は衣食住のみで残りを風俗に使います

本指名+ホテル代で月2回~3回利用

メインに使用している風俗の系統は人妻系です。

2016-09-08 18:52:54

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件