みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんにちは、初投稿です。風俗利用の時って皆さん何を重要視しますか? 風俗…

風俗の遊び方

閲覧数:2436  回答数:3 

こんにちは、初投稿です。

風俗利用の時って皆さん何を重要視しますか? 風俗嬢の容姿、またはサービス精神とか。
安さ、高級感と色々あると思います。よかったらぜひ教えてください。

ちなみに私の場合は風俗嬢の人のサービス精神を重要視しています。そこが自分の中でははまるとまたリピートしようって気になりますね。

2016-08-20 13:30:49
通報:通報する

ベストアンサー
自分はシステムですかね

やっぱり長く体を重ねたいので風呂とかお喋りとかで削られるのは正直嫌ですね。

最近ではシャワーをしてから女性を呼ぶシステムが増えてきましたから一人でラブホ入ってカップルに見られるのも結構楽しいですよ♪

2016-08-24 20:00:56

通報:通報する
  • 質問者 ヤマジンさんのアバター ヤマジン さん

    相手の人がめんどくさくておしゃべりで時間稼ぎしてるのって見え見えなのであれはちょっと萎えますね~。

    2016-08-27 12:05:54

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • 私は高くても良いのでそれに見合った嬢のおもてなしとか技量があった方が良いですね。
    高くてもそこがクリアされてれば利用して良かった!と思います。

    2016-08-24 14:39:27
    通報:通報する

    • 質問者 ヤマジンさんのアバター: ヤマジン さん

      それなりの金額を払うのだから最低限は満足したいですよね。

      2016-08-27 12:09:01

    返信・補足を表示する

  • こんにちは!
    僕は一番に「コスパ」を重視してます!それは安ければいいってわけじゃなくて、高くても値段以上満足すればそれは無駄な出費じゃなかったと思えます。

    具体的にいえば、女の子の笑顔ですね。性格と言うべきか。テクニックが足りない子でも笑顔で頑張ってやってくれてたら何倍にも気持ちよくなるっていうか。だからクールそうな子よりは笑ったら明るそうな子を写真指名するようにしてます!

    2016-08-22 15:17:37
    通報:通報する

    • 質問者 ヤマジンさんのアバター: ヤマジン さん

      やはりサービス精神が一番ですよね。テクとかは二の次かなと。

      2016-08-27 12:08:00

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件