みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 自分は東京都心住まいで仕事帰りの道でキャバ嬢とか夜の仕事っぽい女性を見かけ…

風俗嬢

閲覧数:2354  回答数:3 

自分は東京都心住まいで仕事帰りの道でキャバ嬢とか夜の仕事っぽい女性を見かけるんだが、同じ道をたまたま通ってるだけでなんかストーカーじゃないかと警戒しているような素振りを大体の奴が程よい確率でするんよね。お前になんて興味ないねん、つーか誰だよって感じなんですが笑
これで万が一ストーカーと間違われて大声出されたらたまったもんじゃないなと。

皆さん、なんでただ歩いてるだけでストーカーみたいに見られなきゃいけないんだって経験ないすか?

普通に自分の自意識が過剰なんすかね?笑

2016-08-16 18:14:52
通報:通報する

ベストアンサー
女ひとりで夜道を歩くのは、誰だってそれなりに怖いと思います。
夜の仕事をしていると尚更です。
出待ちされたりストーキングされて自宅特定されたり、良くある話なんです。

とは言え、あまりに露骨に怯えられると気分は良くありませんよね。
お気持ちは分かりますが、本当に関係ないのであれば堂々と「僕は関係ないですよ~知りませんよ~」と自信を持って歩いていて下さい。
夜の仕事ってだけで警察はマトモに取り合ってくれないことが多いので、冤罪被る事はほぼありませんから...

2016-08-17 19:07:26

通報:通報する
  • 質問者 オオマエさんのアバター オオマエ さん

    確かに、自分に自信持ってなかったからこうやってネットで書いてるって言えちゃうわな~。

    2016-08-18 17:25:52

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

>夜の仕事ってだけで警察はマトモに取り合ってくれないことが多い。

これはこれできついすね。ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • ワイの場合はそう感じた時は靴ひも結び直すフリするわw そうやってるうちに女が消えるか大分遠ざかってるからそれで終わるし。

    2016-08-23 13:29:28
    通報:通報する

    • 質問者 オオマエさんのアバター: オオマエ さん

      なるほどね~、ちょっと機会があったらやってみるわ笑

      2016-08-23 20:51:35

    返信・補足を表示する

    • 司祭さんのアバター
    • 司祭さん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.4)
    本当にストーカーが多いのですよ。できるだけかかわらないいうにしてください。

    2016-08-17 02:43:51
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件