みんなの質問
 風俗のデリヘル、ホテヘルを利用しようと考えています。性感染症を鑑みて、パイズリ…
閲覧数:1771 回答数:2
- 
- 
 - 
バルバインさん
(年齢非公開 男 風俗初心者 Lv.1)
 
 - 
 - 
風俗のデリヘル、ホテヘルを利用しようと考えています。性感染症を鑑みて、パイズリを重点的にして欲しい場合、パイズリや巨乳専門店でないと出来ませんか?
2023-09-28 15:56:50
通報する
0 良い質問だね! 
- 
- 
 - 
せリかさん
(30代 女 風俗嬢 Lv.7)
 
 - 
 - 
ご存知かとは思いますが、性感染症をご心配なさるならキスやクンニもアウトなので、できることはかなり限られます。
ゴムつきであればフェラ、素股も可能にはなりますが、雰囲気を出すと言う部分においてどうしても事務的な感じが出やすくなるので、そのあたりは覚悟されてください。
パイズリですが、正直結構な大きさが無いとできないです!
Gカップくらいなら可能と思いますが、細身の子だとEやFくらいだとかなり難しいです。
包み込まれるような、漫画のようなパイズリをして欲しい場合は巨乳専門かぽちゃ店、あるいは日記などでパイズリ売りをしている子をお勧めします。0 いいね!2023-10-05 11:11:24
通報する
 
みんなの回答
- 1
 
- 1
 

質問する
ツイート
はてブ
シェア