みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 店外で色恋営業をする嬢の気持ちとは?皆様ご確認ありがとうございます。長文とな…

悩み・相談

閲覧数:1120  回答数:4 

店外で色恋営業をする嬢の気持ちとは?

皆様ご確認ありがとうございます。
長文となりますが、男女問わずご相談に乗っていただけると助かります。

色恋営業、かけていただき勿論悪い気分ではないものの、
あまり近い関係になりすぎるのもどうか?
また、私も人間なので好きと言われればそれなりに気持ちが持っていかれます。

月イチ程度のペースで1年程通っていたソープの娘より、
お店辞めるからよかったら連絡先を教えて欲しいと言われ、連絡先を交換し、
同程度のペースで、
店外で店舗より多少上乗せした金額でお会いしております。
(金額は店外にしては非常にリーズナブルにしてくれていると個人的に感謝してます)

当方30代
嬢20代学生

当方既婚であり、リスク含め、個人的にあまり深い仲になるつもりはなく、
元々、折角行くならサクッと楽しく遊びたい、という考えもあり、
またそのためには良い顧客でいたいと考えておりました。

・口臭対策等必ず身綺麗にしてから来店
・プライベートは詮索しないで楽しく話す
(嬢が自分で話してくれたのであれば広げます)
・嬢の容姿や接客、人間性等、良いと思ったところは言葉にして褒める
(ガチ口説きではないものの、ソープである以上口説く流れの方がプレイに導入しやすいのと、
嬢の良いところは感謝含めきちんとお伝えしておきたいため)

等々、心がけており、
特段すごい良客ではないものの、
来店頻度含め、そこそこな顧客だったから退店後の店外のお誘いがあったのではないかと思っています。

店外にてお会いするようになってから、
今まで店舗ではなかったような、
「好き」
「また会いたい」
「もう会えないと思ってた」
「またすぐ会いたい」
「一緒に飲みにも行きたいです」
等が非常に多くなり、
まさにプロと素人の合間のような感じで、
正直楽しく嬉しいものの、
なぜに急に色恋営業モードになったのか?
と疑問です。

私も予算に限りがあるため、
せいぜいお会いできたとしても月に1回ぐらい。
また、元々タイプで素敵な女性に好きと言われれば、上記のように頭では理解しているものの、簡単な人間なもので、
やはりこちらも気持ちが動いてしまいます。

プロでサービス良く、楽しませてくれるようこのような対応をしてくれているものとも思えますが、
とは言え、私も冷静には受け止めているものの、全てが100%嘘で言っているのではないのだろうなと都合よく受け止めて楽しんでもおります。

ただ問題点は色恋営業も嬉しいですが、
上述の通り、
利用頻度を上げられる訳ではないため、
「好きって言ってくれて嬉しいけど、そこまでしてくれなくても月1ペースで会うつもりだよ」
と言うことは無粋なのか、それとも安心させられるのか?

また、私の利用頻度を上げさせようと営業かけている部分もあると思いますが、
お店を辞めた今、私個人では予算に限りがあるため、
他の顧客も並行して回していただきたく、
また、私はその中の一顧客で良いと思っています。

ついつい楽しくてハマってしまいそうなので、
冷静になるためにも、
可能であれば嬢の方、女性側の心情、狙いなどを伺えると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

2023-07-27 02:03:53
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
嬢側ではなく客側です。

読んでいて感じたのは、嬢も悪い人ではないのだろうという事と、貴方が優良顧客に認定されているのだろうという事です。

また、嬢のアプローチが顕著になり、自身の遊び方を含め、気持ちの持ち方を悩まれているようですね。

私個人の結論としては、『《今まで》の遊び方・ペース配分・気持ちの持ち方を守ること』です。

きっと悪い嬢ではないのでしょう。
なので、貴方も悩まれるのだと思いますが、相手の話は『話半分』で聞いていれば良いです。

というのも、【金銭】が発生している段階で、どこまで行っても相手にとっては【労働】です。

今のような悩みは、金銭が発生しない段階にくるまで悩む必要はありません。

今後も楽しく遊んでいきましょう!

2023-07-27 08:57:24

通報:通報する
  • 質問者 ターさんのアバター ター さん

    ありがとうございます。
    わかりやすく取りまとめていただき、
    自身の気持ちの整理含めとてもスッキリしました。

    逆に金銭が発生していることを前向きに捉え、頻度に気をつけつつ、
    色恋の雰囲気含め会っている間のみ思い切り楽しみたいと思います

    ありがとうございました

    2023-07-27 16:51:28

  • ---

    状況は異なりますが、私も懇意にしているオキニさんがいます。4年位その方一本です。

    当初はやはり段々と気持ちが傾き、色々気になっていた時期もありますが、相手も所詮は仕事。こちらもお金を払う以上は大人のお遊び。

    こう割り切ることで、気持ちの整理を付け、熱していたものも時間の経過と共に落ち着き、今では付かず離れずの良い関係が築けていると思っています。

    夢中になって遊び、楽しんだら良いと思いますよ。
    でも、一時の感情で自身の今ある私生活を壊すことがないよう、気持ちが傾きかけたら、何が本来重要なのか天秤に掛け自問自答すると心の整理ができると思います。

    2023-07-28 02:38:22

  • 質問者 ターさんのアバター ター さん

    続けてご返信ありがとうございます!

    4年半その方一本!!
    すごい!大先輩ですね

    そんな方でもやはり、、そうですよね。
    気持ち、動いちゃいますよね・・・

    自分もあくまで遊びの範囲で楽しみたいのですが、
    好きと言われればやはり多少なりとも気持ちは動くし、
    逆に好きになれば相手に迷惑かつ、
    こちらも辛くなるし・・・

    ご自身でしっかりと気持ちを整理されてて素晴らしいと思います

    私生活を破綻させるつもりは毛頭ないので、
    アドバイス通り、頻度に気をつけながら、
    会っている間は思い切り楽しみたいと思います!

    ありがとうございました

    2023-07-28 18:31:22

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • ターさん
    こんにちは!
    回答させていただきます。
    私も同じような経験があるのと、現在進行形
    なのと、また違った展開の経験もありますので、
    そんなこともあるのか~程度に聞いていただけたら
    と思います。ちなみに私は32歳ホテヘルで遊びはじめて1年弱です。

    ターさんの現在のご希望として、既婚者であるため
    店外であくまでキャストと客という関係を継続
    したいものの、最近急に色恋営業と思われる、接し方に戸惑っている。また何故そうしてくるのか、営業かなとは思いつつも、嬉しい気持ちもあり、沼っていくことが怖い。でしょうか?

    ものすごくよく分かります!!笑

    現時点では、会おうとした場合、お店で払っていた金額と同じくらいのお金を渡さないと
    外での関係は継続できない感じでしょうか?
    それ以外の支払いなども全てターさん持ちですか?
    そうだとすると、今のところ普通の店外客なのだと思います。。ただ当然信用できない客、嫌な客にそのような色恋営業を掛けることはまず無いと思いますので、間違いなくオキニ客以上の認識はされていると思います(*^^*)

    ただ私の考えは少し違います。キャストと客という状態の出会いですので、通常とは異なり色々とやっかいなことが多いと思います。
    キャストさんもターさんをいいなと思っていても、ターさんが、どの程度本気か分からない。なので
    このお金の発生する関係を続けているのでは、とも思います。(生活もかかっているので)

    男性の私が言うのも、恐れ多いですが、プロの風俗嬢と言えど、普通の女性です。
    それぞれの家庭環境など、ただ好きというだけでは
    どうにもならないこともあるかと思います。
    私と自分の状況について、悩むことがありますが
    後悔の無いように…と最強つよく思うようになりました(´・ω・`)

    全くアドバイスにならず申し訳ありません。私の店外経験や引退されたキャストさんとの関係などは
    コメントいただければ、お話します。

    ターさんの思う理想の良い関係が
    続くことを願っています😊
    長々とすみませんでした💦

    2023-07-29 14:48:32
    通報:通報する

    • 質問者 ターさんのアバター: ター さん

      ご返信ありがとうございます!

      接し方に戸惑っている、、、
      そうなんです!まさにそう!
      自分よりも正確に心情を言い当てていただいてます!

      本当そうなんです。
      喜びもありつつ、
      本来自身のサクッとスタンスのつもりが、店舗よりもさらに近い距離感が・・・
      沼への恐れがあるのは事実です笑

      費用については勿論手当含め全て自分持ち、
      ただ店舗よりも上がったとは言え、ほんの少額。
      格安ソープ程度の金額なので、
      良心的でとてもよい娘だと感謝しております。
      既婚ゆえリスクヘッジ含め手当は必ず渡したい派です。
      おお!オキニ客以上!十分です。光栄であります。

      プロと言えど普通の女性・・
      素晴らしい、ご経験から成せる金言ですね
      深く納得いたしました

      浮かれず調子に乗らないのは大前提として、
      もう少し素直に関係を楽しみたいと思います。
      折角お声がけ頂いたのですから、
      自分だけでなく、相手にも多少なりとも楽しんでもらえるような時間を過ごしたいと思います

      私に寄り添っていただいたお優しい回答、
      深く感謝申し上げます!

      ご迷惑でなければ、
      是非GOGOkiriさんのご関係のお話もお聞かせください

      この度はありがとうございました

      2023-07-30 01:13:38

    • Gokiさんのアバター: Goki さん

      しかしながら……クソ回答承知でコメントしますが、リスク考えてお金を渡してということですが、ある程度のところまで行くと、歯止めが効かなくなります。金銭が発生しない関係です。その場合お相手と話し合う必要はあるかと思いますが、お互いの状況を理解した上で、それでもお互いの居心地がよく求め合えるということなら、
      私はそのような関係もありというか、その形をとるしかないと思います💦本当にクソかもしれませんが、気持ちを抑えることは難しいので。。
      いずれにしても、次元を超えた信頼関係を時間を
      かけて築きあげる必要があるかと思います。今の所、お店と同程度の謝礼を渡してとの事ですので、素直にその関係を楽しみ、キャストとしてではなく、一般の女性として彼女のように接して、ホテルだけではなく、時間や状況が許すようでしたら、ご飯や飲みや、彼女の好きなところに連れて行ったり普通のデートもしてみてください😊
      絶対仲良くなれますし、彼女の興味のあることなども知ることができるし、それについてこちらも興味を持つきっかけになるかもしれません!
      普通のデートに最初はお金を払うことに抵抗があるかもしれませんが、私は強くそこへの投資も
      オススメします!私の場合ですが、プレイも楽しいですが、本当に気持ちが強くなってくると
      その女性との過ごす時間に対してお金を払うという感覚が強くなります。プレイではなく女性との時間に価値を感じるということですかね😅

      そして、毎回お金はもらえないとかもうお金はいらない、他にはこちらに対してキャストさんが
      お金を使うようになってきたら、また考えていきましょう!

      長くなりましたので、私の経験はこの次に書きますね笑

      2023-07-30 12:01:29

    返信・補足を表示する

  • 私も2年程店外をしていました
    1日拘束で、お店に払う金額をそのまま渡していました
    嬢からすると天引きされないのと、勝手知ったる相手なので、楽だったんじゃないかと思いましたが
    流石に月に100万単位で出ていったので金銭的にキツくなり、身の破滅を招きました
    ただ会っている時間は楽しくて、感覚が段々マヒしていき、理性が働かなくなってしまったのです
    まだ、話の内容から今なら、理性を失なわらずに抑えられます
    ぜひとも、適度な距離感で楽しんでください

    2023-07-29 13:31:06
    通報:通報する

    • 質問者 ターさんのアバター: ター さん

      ご返信ありがとうございます!

      な、なんと!月100万!!!
      それはすごいですね。。。
      自分にはとても・・・
      どうぞ今は金銭面で健康なご状態であることを願います!

      楽、、
      確かにそれはあるのかもしれません。

      真意は分かりませんが、
      お店ほど稼がなくても、
      それなりに負担のない客ならたまに会うくらい、いいかなー
      ついでたから喜びそうだしちょっと色恋もしてあげよっ
      程度なのかもしれません。

      そう考えれば誘う、誘わない含めて気楽に関係が築けそうです。

      アドバイス通り適度な距離感を目指したいと思います!
      ありがとうございました!

      2023-07-30 00:49:47

    返信・補足を表示する

  • 「好き」「また会いたい」と言うのは、いわゆる営業トークでしょうね。
    お店という後ろ盾をなくし、自分を宣伝するツールが無い状態なので現状キープしている質問主さんや他の元顧客を出来るだけ引っ張りたい…という願望の現れかと。

    月1で会うつもりと伝えるのは無粋とは思いません。
    むしろ伝えたほうがいいと思います。
    伝えないと色恋アプローチが頻繁になってしまいそう。

    主さんは既婚者さんですので、頻繁なメールやら電話やらあってはたまったものではないでしょう?

    伝えておけば程よい距離感で遊べるのではないでしょうか

    2023-07-28 16:45:47
    通報:通報する

    • 質問者 ターさんのアバター: ター さん

      ご返信ありがとうございます。

      出来るだけひっぱりたい。

      その通りだと思います。
      現状他の顧客が切れていそうなので、
      できる限り利用頻度を上げさせたい
      というのが見え隠れします

      とは言え、自分もせいぜい月イチが限界ですし、
      ご記載通り頻繁な連絡なども困るため、
      適度な距離感を保ちながら、
      良い意味で細く長い顧客だと言うことは伝えて行こうと思います。
      (その上で判断するのは嬢だと思うので)

      程よい距離感

      すごいしっくりくる言葉でした
      ご相談に乗っていただきありがとうございました

      2023-07-28 18:37:34

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件