みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 本指名3回入りましたが疑似恋愛でも好きだとか聞いてはいけない事に触れ駄目と言われ…

ソープ

閲覧数:1330  回答数:3 

  • 鉄さんのアバター
  • さん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
本指名3回入りましたが疑似恋愛でも好きだとか聞いてはいけない事に触れ駄目と言われてしまいました。人気嬢だし気になるのは確かです。その嬢のスタイルもあると思いますが自分の時はそうなのか分かりませんが全体的に淡白で余り楽しく無く他の嬢の日記を見ると自分と重なる楽しそうな事が書かれてたりして楽しそうであくまで風俗であるのは分かっているつもりなのですが他の嬢の方が楽しく遊べるのかも知れませんし可愛い嬢も沢山います。しかし違う嬢に入るとばれてしまうのではと恥ずかしい限りですが迷っている自分がいます。しかし3回目の嬢に又来てよーと言われたが鴨にされてるのと、ひょっとして出禁?等と自分勝手に考えてしまいます。自分でどうしたら良いのか高いお遊びですし何度も行けないのですが、恥ずかしながらご享受下さればと思い質問しました。宜しくお願いします。

2023-07-22 19:39:15
通報:通報する

質問者からの追記・補足

追記をお願いします。前回の続きですが、店側から嬢に対する正直なコメント欄があり、ネガティブな辛口コメントお書いてしまいました。シティヘブンを通じて予約しますが嬢に対するみたよする所がありますが嬢に見られたかもとシティヘブンを通じて店側が審査中となり結局非掲載となりその為今後はその嬢の予約は取れ無くなるのでしょうか?自分で触れてはいけ無い事等したにも関わらず、未練たらたらで、自分が本当に嫌になります。他の嬢に入ると吹っ切れて、楽しい時間と方向に向かう事が出来るのでしょうか?全く情け無い限りですが追記の質問につきまして再度ご享受お願い致します。すいません。

みんなの回答

  • 1
  • もしかしたら回答にならないかもしれません
    😅

    鴨にされている?!と書かれていますが、
    鴨にされるのは嫌ですか?😌

    私は好きなキャストさんに鴨にされるのは
    むしろ嬉しく、光栄なことと思っています笑

    それなりに営業掛けてもらえますし、
    個人的にプレイどうこうよりも
    究極の疑似恋愛を楽しみたいので
    鴨客認定は大歓迎です。

    そこからある程度回数を重ねながら
    お互いに信頼関係も生まれ
    客とキャストとしてのいい感ができ
    遊びも楽しくなると思っています😆

    嫌な客には色恋営業なんて
    しないと思います。

    そんな楽しみ方もあるんだー
    程度に聞いていただけたらと
    思います😂

    2023-08-02 22:38:10
    通報:通報する

  • 元風俗嬢です。
    出禁になっているかどうかはわかりません。
    が、3回遊んで「微妙だな」と鉄さんが思っているのであれば、単純に相性などあると思いますよ。
    人気嬢だからといって全員が気に入ることはありませんし、逆に(失礼ながら)不人気嬢でもめちゃくちゃ楽しいこともあります。
    ちなみに他の子に入っても、女の子には伝わらないことも多々ありますよ。
    もしわかったとしても、よほど太客とかでなければ正直「ふーん」「へー、指名変えたのかな」くらいです。
    どうしてもその子にこだわらなくていいんじゃないでしょうか。

    2023-07-25 18:42:10
    通報:通報する

    • 質問者 鉄さんのアバター: さん

      初めまして。とても理解、納得出来るコメントありがとうございます。確かに風俗だからと言っても人間なので相性はあると思います。今まで色々と遊びましたが貴方様のおっしゃる通り3回目でそんな気持ちになったのはなかった気がしますがその嬢も学生で9時から23時迄の時間も結構あり失礼な言葉ですが目覚めたのか最近では写メ日記を書くようになり宣伝の意味もあるのか一斉送信で来ると又気持ちが正直揺らぐ自分がいます。しかし頻繁には行けませんがなんとなく暗い雰囲気で終わるし結果楽しめず他の嬢の日記や口コミをみると楽しく癒された等と書いていたり結局相性が合わないのでしょうね。直ぐには吹っ切れないと思いますが、他の嬢だったり、色々と広げた方が悩まなくて済むのかもしれませんし恥ずかしながら又ご相談出来たらと思います。本当にありがとうございました。

      2023-07-25 20:54:23

    返信・補足を表示する

  • 別に他の嬢に入っても何も問題ないと思います。

    嬢は客が思うほど誰がどの嬢に入ったか気にしていません。

    その嬢に入ってもあまり楽しくなかったんですよね?
    ならば、他の嬢に入って楽しく遊んだ方がいいのでは?

    せっかく高いお遊びなのだからより楽しめる方がいいじゃないですか?
    嬢を選ぶ権利は我々、客にあります。

    我々、客が嬢に気を使う必要はありません。

    2023-07-23 22:44:28
    通報:通報する

    • 質問者 鉄さんのアバター: さん

      風俗と言う場でありながら未練たらたらな自分が恥ずかしい限りですが、心強いコメントお下さり本当にありがとうございました。気分もどんよりとしていますが何となくでもひとつでも自分に合った嬢に出会えたなら、気持ちも楽になり楽しくなるのでしょう。今はそう思うしか無い感じです。又お力おおかしくだされば幸いです。宜しくお願いします。

      2023-07-24 01:40:36

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      返信・追記、拝見しました。

      お店または嬢からNGが出ていなければ再度の予約は可能です。

      けど…
      質問主さん、嬢、店の三者とも
      そこまでになったらお互いに気まずいでしょう?
      行ったところで塩対応になるのは目に見えてます。

      この際、まったく別の店で新規開拓をおすすめします。


      何度も申し上げますが、風俗嬢ってのは彼女でも奥さんでもなく「商品」です。
      主さんが好きに選んでいいんです。

      嬢に義理立てしたり、他の嬢に入ったからと気を使う必要ありません。

      コンビニでポテチ買って義理立てして毎回、同じポテチしか買わないんですか?
      極端な例えですがそういう事です。

      2023-07-24 15:30:08

    • 質問者 鉄さんのアバター: さん

      初めまして。理解、納得出来るコメントありがとうございます。自分にも非があるからなのか分かりませんが、その嬢に為口に近い言葉で言われたり、前は色々と遊びましたが、3回目でこのような気持ちになったのは初めての様な気がしますし、やっぱり相性もあるのかも知れません。さーっと引いて他の嬢に入るのが良いのかも知れません。貴方様のおしゃるとうりどうせならより楽しく遊びたいです。いい年して情け無いですが直ぐに吹っ切れ無いですがその嬢はここまでなのだと思います。確かに選ぶ権利はお客様
      に有りますから。ありがとうございました。

      2023-07-25 21:12:51

    • 質問者 鉄さんのアバター: さん

      初めまして。理解、納得出来るコメントありがとうございます。自分にも非があるからなのか分かりませんが、その嬢に為口に近い言葉で言われたり、前は色々と遊びましたが、3回目でこのような気持ちになったのは初めての様な気がしますし、やっぱり相性もあるのかも知れません。さーっと引いて他の嬢に入るのが良いのかも知れません。貴方様のおしゃるとうりどうせならより楽しく遊びたいです。いい年して情け無いですが直ぐに吹っ切れ無いですがその嬢はここまでなのだと思います。確かに選ぶ権利はお客様
      に有りますから。ありがとうございました。

      2023-07-25 21:13:14

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件