みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニの風俗嬢がいます。ラインの交換はしていなくて、オキニトークもありません。…

風俗の遊び方

閲覧数:1764  回答数:2 

アバター ---
オキニの風俗嬢がいます。
ラインの交換はしていなくて、オキニトークもありません。
よって、出勤の希望日をオキニに伝えることができません。
店に電話して、この日に出勤して欲しいと店員を通じてオキニの子
に言ってもらうのはありだと思いますか?

2023-06-28 19:26:25
通報:通報する

ベストアンサー
こんばんは!

そうなんですね💦

指名されているキャストさんとの
関係性はどんな感じでしょうか?

2023-06-28 21:16:40

通報:通報する
  • 質問者 ---

    ご回答ありがとうございます。
    3回ほど指名しています。
    前から、出勤の希望日を店員さんに連絡しようかなと
    嬢には言っていました。ただOKだったかは、はっきり覚えていないのです。
    あと行きたいと思った週が、その子の日記に、その週は休もうかなと思っている
    と書かれているのも気になります。

    2023-06-29 06:14:31

  • Gokiさんのアバター Goki さん

    なるほどですね。。連絡先交換禁止の店でも
    良客認定してもらえると、LINEだったりTwitterのDMなり何かしらの連絡手段を提案してもらえると思います!キャストさんからしても確実な収入が約束されて、接客が苦ではない客という位置づけになりますので、お茶ひきを回避できるわけです🥳もっと仲良くなるとお店やお客さんの愚痴や、移店の相談などもされるようになると思います😊普通の友達や家族には相談できない内容ですし💦

    3回指名されているということですが、キャストさんからの好意は感じますでしょうか?好意と言っても付き合うとかではなく、また来て欲しい客に対してサービスがよくなり、密着やキスが増えたり、名前でたくさん呼ばれたりなどだと思っていますが😅連絡先を交換するということは
    ある程度の信頼関係も必要です。労力かけて営業するだけの価値のある客と思ってもらう必要もあると思います。お金はかかりますが、先行投資と思って特に最初は高頻度で少しずつ時間のばしていっぱい通ってください🥸
    プレイも大事ですが会話や彼女の好きな物にも興味持ちましょう🫡

    偉そうにすみませんでした💦

    2023-06-29 20:56:34

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

詳細な回答ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    有りと言えば有りかもしれませんが、それで希望日に出勤が挙がらなかったら、心折れませんか?
    それが大丈夫であれば、ひとまずやってみても良いかもしれません。

    個人的には出勤日になんとか都合を付けて会い、その際に次回以降の予約の相談をするのがベターかなと思います。

    2023-06-28 22:30:28
    通報:通報する

    • ---

      ご回答ありがとうございます。
      前から、出勤の希望日を店員さんに連絡しようかなと
      嬢には言っていました。ただOKだったかは、はっきり覚えていないのです。
      あと行きたいと思った週が、その子の日記に、その週は休もうかなと思っている
      と書かれているのも気になります。
      やはり、辞めておいた方が良いですよね。

      2023-06-29 06:16:11

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件