みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 1年以上、何度も指名している嬢がいます。お店だけで遊ぶ関係で満足してましたが、い…

風俗の遊び方

閲覧数:1111  回答数:1 

アバター ---
1年以上、何度も指名している嬢がいます。お店だけで遊ぶ関係で満足してましたが、いつしか好意を持つようになってしまいました。これまで、恋愛感情をお店の女の子に持った事がなく、戸惑っている状況です。会話の中で個人情報(身分証も見せられました)を教えられたり、悩み事を打ち明けられたりでお店のスタッフとして見れなくなり、最近は遊びに行ってもプレイができなくなりました。好きな人をお金で買いたくないという心情です。
客として信用はされていると思いますが、好意を伝えたら相手に迷惑かける思っています。割り切って遊べなかなっているので、このまま終わりにしようと思っています。最後、これまでの感謝と共に店に行かない事を告げる。もしくは、何も言わず店に行かない。
女性の意見を伺いたいです。

2023-05-02 00:04:50
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
私だったら、最後に行かないことを告げられた方がいいです。
1年以上通っていただいてる方がいきなり来なくなったら、まぁ頻度にもよりますが、自分が最後会った時に何かしたかなと思うかもしれません。
せっかくのリピーターを失うのは痛手です。

客と結婚する嬢もいるくらいですし、その人がどこまであなたのことを信用してるか分かりませんが、終わりにするのであれば何も言わずに消えるよりはお互いすっきりするかなと思います。
それであなたが諦めきれず、外で会おうだ連絡先を交換しようだ迫ってくるストーカーになられたら迷惑ですが、きっとそんなことはしませんよね?

あくまで客と嬢という関係性を分かった上で気持ちを伝えてくれることは嬉しいです。
まぁ風俗嬢も頭のネジ飛んでますが、所詮人間ですからね。
金で女を買いたくないなら、きっとその人もなんとなくあなたの変化に気付いているでしょうし通わない方がその人のためです。

2023-05-02 01:00:18

通報:通報する
  • 質問者 ---

    丁寧にご回答いただきありがとうございます。月2回〜3回は通ってました。
    嬢の素の一部を垣間見て想いが強くなりました。連絡先は知ってますが、予約入れる時くらいしか連絡はしていません。

    Rさんが仰るように黙って消えるのは良くないと改めて認識しました。客と嬢の一線は守り、自分の気持ちとこれまでの感謝を伝え、きっちり終わりにします。当然ストーカー行為はしませんよ(笑)本当にありがとうございました。

    2023-05-02 08:59:26

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件