みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 10回以上指名してて気になる嬢がいます。ほぼ毎回貸し切りで利用してますが、何もし…

悩み・相談

閲覧数:1024  回答数:3  お礼コイン10枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:10枚が贈呈されます。

10回以上指名してて気になる嬢がいます。ほぼ毎回貸し切りで利用してますが、何もしない時もたまにあります。
一度退店されたけど、その前にプラベでも関わりたいと言われました。
けど、復帰しても特にプラベでも関わることなく今の関係続けてますが、会えば会うほど気になるしかさこのままだとガチ恋になりそうなのでキリのいいとこで、キモっと思われる前に関係終わりにした方がいいんですか?

2023-03-31 20:43:47
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    割り切れないなら終わりにしてください。
    所詮、風俗嬢と客です。
    プライベートで関わりたいなら、復帰する前に関わってますよね?
    私に好意を抱いていて、そんなに悪い客じゃないし、期待させて何かあった時のために繋いでおこうか。そのくらいの気持ちだと思います。

    ガチ恋して、その後どうするんですか?
    俺が養ってやるから結婚しよう?
    相手が元でも風俗嬢という事実は変えられません。
    私達は身体を売ってお金を稼いでるんです。
    常識がある人なら、風俗嬢がいかに非常識で恥ずかしい仕事か分かりますよね?
    そんな人にガチ恋して、どうするんでしょう。
    世の中風俗嬢でない人で溢れてますよ。

    あくまでお金を払って遊ぶ場だということを忘れないでください。
    プライベートで関わるなんて意味分かりません。
    あなたがそうやって悩みを相談している間も、その子は他の男の相手をしてるんです。
    普通だったらガチ恋する前に気が狂います。

    2023-04-03 01:07:46
    通報:通報する

  • プライベートでも関わりたいと言われたのは、恐らく今後復帰して時にお客さんを持っておきたいと思われたのかなと思います。
    なのでその時点では、お客さんとしてはいいお客さん、または普通のお客さんですね。
    LINEとかは交換しましたか?

    今後に関してはやすさんがどうしたいかです。
    ガチ恋も私の経験則では(あまり)キモくない節度を持ったガチ恋と、キモいガチ恋がいました。
    本気で付き合いたいと思っているのは同じですが、前者は私が分かりやすい嘘をついても「そうなんだ」と流してくれて、お店に通ってくれました。
    後者は「昼職が忙しくて」「バレたら困るから外では会えない」と言っても何かと「じゃあ○○ならいいよね」と別の要求をしてきます。
    節度のあるガチ恋であれば関係を続けられるとありがたいです。

    2023-04-02 23:59:00
    通報:通報する

  • はじめまして!

    すみません。。こういった業界の方とお付き合いしたことがないので、どうすればいいのか、確実なことは言えないのですが……

    やす0824さんはお店以外でキャストさんに会うことは可能でしょうか?料金の発生するお店のデートコースなどではなく、キャストさんから誘ってくれて仕事帰りとか、お休みの日に食事に行ったりという関係です。私が思うに店の外で、関係を続けることができなければ、脈は無い…?と現時点で判断してしまいます(((^_^;)

    ただキャストさんによっては、良客が絶対条件にはなると思いますが、営業として、お金をもっと落としてほしい客や、常連さんにお礼みたいな感じでご飯に誘ってくれる方もいると思います(((^_^;) これはギャバ嬢さんがアフターしたり、休日デートする感覚に似てるのかな?と考えています。。

    キャバクラ出身のキャストさんですと、いわゆる店外で多少のサービスしたり、プライベートでLINEのやり取りに対するハードルが普通のキャストさんより低いのかな?と思いました(((^_^;)
    なので、外で会えても脈ありではありません。。

    あくまで私の経験ですので、他の方のご意見も参考にされてください。。

    最後にあきらめた方がいいのか?については……綺麗事を言うようで申し訳ありませんが、私なら好きなキャストさんに会うことが楽しみで、毎日楽しく過ごせるなら、これまで通り店に通って指名し続けますし、お金もガンガン使います(*^^*)


    例えば2週間後にご飯行く約束をしたなら、それがモチベーションになって普段よりジムでトレーニング頑張ったり、髪型や着ていく服を考える時間が楽しいです(*^^*)キモいかもしれませんが。。

    ただ好きなキャストさんに絶対に迷惑だけは掛けないようにしたいですね(>_<)

    長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです!
    他にも何かありましたら、コメントお願いします!

    2023-04-01 21:15:26
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件