みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 姉様、経験豊富な諸先輩方嬢さまの発するサインに明らかに注意するべきことがありま…

風俗の遊び方

閲覧数:1124  回答数:3 

姉様、経験豊富な諸先輩方
嬢さまの発するサインに明らかに注意するべきことがありましたら
お教えください。

今回、新たにオキニの方を探すべく新規開拓に出ました。
そこでの体験で

次呼ばないでねの
サインだな~とサイトの過去ログを拝読して
気づきました。


フリーで全くの初見の20歳代の嬢さんに入りました。
プレイは最高によかったのですが
プレイ後、眠くなったから寝ていい?
いわれてしまいました。

諸先輩方の応答の履歴をみて
つい先ほど、これは職場放棄の
次、呼ばないでねのサインだと気づきました。
(疲れてるんだねーって思ってました。いやお恥ずかしい)

次、お断りのサインは他どんな
のがありますでしょうか?

エピソードなど教えていただけると幸いです。

お恥ずかしい限りですがよろしくお願いします。(時短でオキニさんにたどりつきたいもので。。。)

2023-02-12 23:57:08
通報:通報する

ベストアンサー
その子は次呼ばないでね、というよりはそもそも接客として所謂地雷接客な子だと思いますよ…。

フリーって、女側からしたら誰でもいいからとりあえず安く抜きたいで使っているようにしか思えないんですよ。
選ばれた感は全くないし、自分のプレイスタイルとお客様が合わない可能性も高く、なんならフリーの方はフリーでリピートする確率も高いのでやる気が出ない子も多いと思います。

なのでリピートして欲しくないというよりどうせリピートしないだろうから適当でいいや、だと思います…。

最短でオキニを見つけたいならまずフリーで入るのをやめましょう。
年齢、体型、雰囲気、プレイスタイル、なんでもいいので自分に合いそうな方を選んで、それなりの狙い撃ちをする方がいいです。
フリーで会っても良くしてくれる子がいい!っていうなら止めませんが、女側からの印象値は割と低いところから始まります…。

本題の来て欲しくないサイン的なものですが、人それぞれだとは思いますが私の場合はお別れの際やお礼日記で「また会いたい」とか「またね」みたいな文言を発しないですね。
会いたくないので(笑)

2023-02-14 22:32:06

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

早速の回答ありがとうございます。
女の子視線が考えられてませんでした。
アドバイスありがとうございます

みんなの回答

  • 1
  • そんな寝ちゃうような嬢、近いうちに居なくなりますよ、きっと。

    お断りのサインというか、わかりませんが
    キスや密着を積極的にしてこない
    プレイひとつひとつがテキトー
    笑顔が無いor少ない
    会話がすすまない
    ともかく早くイカそうとする
    通常プレイなのにアレだめコレだめ
    などなど。

    サインというより地雷嬢のパターンになってしまいました(汗)

    まぁ共通する点は多いと思います。

    いずれにせよ、そんな嬢には二度と行きませんけどね

    2023-02-14 16:33:10
    通報:通報する

    • 質問者 tamatama12さんのアバター: tamatama12 さん

      ザクさん
      ご回答ありがとうございます。
      ホテヘルにはまってまだ4か月です。まだ右も左もよくわかってないです。
      今回、回答をいただいて、本当のオキニとは?にぶつかっています。

      風俗初体験のお相手でいちゃいちゃできたもので
      のぼせていたのではとも思っています。

      ザクさんgogoさんのアドバイスを受け
      先日来より探検にも出かけており

      このような質問せていただいた次第です。

      外に出ると、確かにいろんな嬢さんがいらっしゃると
      感じました。
      初回フリーの段階から仲良しプレーのかたも
      いらしゃいました。

      しかし熱量のあるプレイには
      遠いように感じ(当たり前かもしれませんが)

      やはり時間をかけ何回もリピートしていくうち
      変わっていくものなのかな~

      とも考えてみたりしてるところです。
      プレイなので初めから割り切る。?
      それともなじんでくるまでしばらく
      地雷嬢のパターンでないかぎり
      様子を見る?
      などなど クエスチョンだらけです。

      先般ご相談さしていただいた嬢さんも
      昨年まつまでは、積極的に
      受けも、攻めもありました、

      今年にはいってから、お好きにどうぞ
      的に攻めさせてくれるのですが、

      嬢さんからの積極的な密着がないように感じだし
      いろいろな言動等がひっかてしまいました。

      嬢さんの心変わりなのか
      私自身が余計な事を言ってしまって
      このような経緯になっているのか?
      わかりません。嬢さん本人にしか、わからないのでしょうね

      この予約の時に
      どのよう接し方でこられるか
      みてみようかと思いつつ、情があってすぐに方向転換の気持ちになれず
      あれしてほしい、こうしてほしいなどの
      リクエストをしての反応をみたいとも
      思ったりしてるところです。

      いづれにしても
      多分リクエストしなければ地雷嬢のパターンの
      接客なのかなとも思います。

      いろいろとだらだと書いてしまいましたが、
      ご回答ありがとうございます。

      肌の合う嬢さんに巡り合うまで
      永遠のテーマなのでしょうか?




      2023-02-14 19:18:22

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      質問主さんはまだ風俗経験が浅かったんですね。

      なら、いろんな嬢に入ってみてください。
      ある程度、経験を積めばどんな嬢がオキニになるかわかってくると思います。

      かと言って、一人の嬢に絞る必要はなくて何人かタイプの違う…けど、それぞれの良さがある嬢をキープしておくといいのではないかと。

      毎日、カレーしか食べないわけじゃないですもんね。

      楽しい風俗ライフを!

      2023-02-14 19:58:28

    返信・補足を表示する

  • お断りサイン、キテネサインを見抜くですが……
    難しいですね…笑

    私なら客としてとりあえず気に入ってくれたかなと
    判断する基準は、姫予約を提案されるが
    1番の指標かなと思いますf(^^;
    一応表向きには連絡先交換は禁止なので、ある程度お客さんを選ぶことができるはずなので。

    ただ完全にやりません!というキャストさんもいるので、なんとも言えませんが(((^_^;)
    私もたくさんのキャストさんと遊んだ経験があるわけではないので。。

    第一印象は本当に大事な気がします。私はホテヘルで遊ぶので、店からホテルまでは10分ほど街中を一緒に歩くわけなので……
    一緒に歩きたくない!と思われないような見た目になるように、かなり気合い入れます(((^_^;)

    実際キャストさんからしたら、客の見た目なんてどれも同じかもしれませんが、少しでもマシに思ってほしいので(>_<)

    2023-02-13 23:02:56
    通報:通報する

    • 質問者 tamatama12さんのアバター: tamatama12 さん

      gogoさん
      回答ありがとうございます。
      私自身、ホテヘルにはまってまだ4か月です。
      風俗初の体験でいちゃいちゃできたもので
      のぼせてまわりが見えなくなったかなとも思います。

      探検先に出ても
      今回の嬢さんへの情もあり
      一番あつかった、プレイが忘れられないでいます。

      探検先の嬢さんで
      初回フリーの段階でも
      仲良しさせていただいた方もいますが
      なぜか物足りないのです。

      プレイなので、最初からこんなものと
      割り切れればいいのですが。。。。

      熱いあの日のプレイから
      離れられないです。


      (プレイと承知していますが、恋愛感情と混同してしまってます(汗)

      グダグダとすみません
      いつもご回答ありがとうございます。

      2023-02-14 19:41:08

    • Gokiさんのアバター: Goki さん

      ホテヘル歴4ヶ月だと私とほとんど同じですね!


      ホテヘルはエリアが限られてくるので、もしかしたら同じエリアで遊んでいるかもしれませんね(*^^*)

      それでしたら、その忘れられないキャストさんとも遊んでみたらどうでしょう?
      推しにはガンガンお金使いましょう!笑

      私も今でこそ慣れたというか、耐性がついてきましたが、最初は色々考えすぎて病んでましたf(^^;笑

      嘘か本当かは別として、店外などで飲んだりするとけっこうキャストさん自身のお話をしてくれるのですが……そういった話を聞くと私の場合受け止められる器ではないな。。となり少し冷静になれます(((^_^;)
      そこで現実に引き戻されて……恋愛とはまた違う?感情だなと頭を冷やすことができます。
      差別しているわけでは全くありません!ただ今まで生きてきた世界が違うなと感じてしまいます。

      皆さんそれなりの事情や家庭、背景があるように思いました。背負っているものの大きさが違うというか。。

      ただそんなことを話してくれたこと自体が嬉しくなったりもするのですが笑

      とんでもありません。こちらこそ同じようなお悩みを持つ方々また、業界を知る方々と交流できて嬉しい限りです(*^^*)

      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      2023-02-15 01:53:14

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件