みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初歩的な質問で失礼します。複数のオキニを持たれたている方、ご教授ねがいます。…

風俗の遊び方

閲覧数:1419  回答数:3 

初歩的な質問で失礼します。
複数のオキニを持たれたて
いる方、ご教授ねがいます。

オキニさんのローテーションは
どう組まれてますか?

その折の別れ際は、
また来るね〰︎
でさよならされているのでしょうか?

今まで、1人の方に
集中していたもので
別れ際におよその次の予定を
あらかた、伝えてから
別れていたもので

ふと疑問に思ったもので
アドバイスいただければ
幸いです。

2023-02-12 18:34:42
通報:通報する

ベストアンサー
こんばんは(*^^*)
アドバイスとかではないですが、
前提として私は出張時にまとめて一気に遊びますので、あまり参考にならないかもしれません。
頻度としては3週に1度が一番多いです。短ければ2週に1度、連休などが挟まると月1くらいになるときもあります。

先週がそうだったので、例にあげると
指名キャストさんA、B、CとしてAさんが一番好きだとします笑

日 Aさん 
月 Aさん 
火 Bさん 
水 Bさん 
木 Cさん 
金 Aさん
土 Cさん 

ドン引きだと思いますが、こんな感じです。
一応出張手当て+αで遊べる範囲の金額です。激安店なので。。ただ店外となると飲食代やタクシー代(終電がなければ)費用はかなりかかります。。

全員姫予約なので、予定合わせていただいて助かっています(((^_^;)
飲んだり、買い物したりする日も込みでのスケジュールです。
基本1人1回ずつしか予約しないのですが……
営業かけられて、最終的にはこんな感じで連続で遊ぶことになります。ダメですね…
具体的に何分で、内容などは今は書きませんが
知りたいことありましたら、コメントお願いします!

別れ際はしっかりお礼する程度ですが、私の場合次の出張の予定は決まっているので、一応伝えます。向こうからも聞かれますし、あとはLINEや電話でやり取りして、具体的な日にちや時間を決めています(*^^*)
あと約束したことがあれば、必ず守るようにしています。先月大寒波の影響で鉄道が動かず、連絡はしましたが、当日にキャンセルしたことがありました。その時はその代わりに翌日を予約し、キャンセルした日にかかる料金もお支払いしました。
遊びとはいえ、信頼関係が大事ですし、キャストさんに迷惑をかけてしまったので、そこまでしましたf(^^;

2023-02-12 20:21:11

通報:通報する
  • 質問者 tamatama12さんのアバター tamatama12 さん

    gogokiriさん
    いつも回答ありがとうございます。
    す!すごいですね~
    夢見たいです。憧れます。
    気持ち的には連投してみたいですが
    2連投が自分の限界ですね(^_-)-☆
    またそれぞれのキャストさんと姫予約!

    やはり信頼関係が大事なんですよね。

    今回、先輩方のアドバイスを受け
    新規開拓に出ました。肌の相性がまだどこまで合うのか
    一度しか、お相手いただいてないのでわからないです。
    (自分の性癖すべてを出していません 汗(笑い))
    (キス魔をかくしてますので、はじめっからがっついていません😢)
    もう一、二度間隔を詰めて、お相手いただこうと思っています。


    そう考えていったところ
    今のオキニさんと、どうバランスとって
    ほどほど長くお付き合いしていくためには
    予算もしかりですが
    ローテンションどうしようと悩んだ次第なんです。


    2023-02-12 23:02:58

  • 質問者 tamatama12さんのアバター tamatama12 さん

    諸先輩がたとのやりとり大変勉強になっています。

    経験値が浅く、思い込みやすいので
    相手(例のオキニさん)の発信するサインになかなかきずかないもので
    多分、過去にいくばくかのサインがあったものと思います。

    今回、外の嬢さんのところへ遊びに出ました。
    パネルマジックにひっかたり
    プレイは最高!に気持ちよくよかったけれども
    アフターがよくなかったり

    フリーの初見だから頑張ったけれども
    嬢のほうから見限られたみたいな
    経験もしました。
    明らかに次、指名しないでねとも
    とれる対応😢

    20代前半の嬢。。
    プレイ後、ねむくなったから寝ていいって
    職場放棄も今回経験させていただきました。

    皆様方のやり取り履歴の中に内容の濃い
    事例があり勉強になっています。

    まだどこまで、勘ぐっていいのか
    善意に解釈していいのか
    手探りの状態です。

    でもこの、眠っていい?!は
    つい
    さっきまで、次呼ばないでね
    のサインだと気づいてませんでした。

    ほかにも、この言葉、しぐさなど
    注意するシグナルなどありましたら
    アドバイスお願いします。

    2023-02-12 23:38:20

  • Gokiさんのアバター Goki さん

    色々カラクリがありまして、全てのお店でポイントカード制度があり、キャストさんの方からこの日はポイント倍だとか、指名料オフなどイベントの日を提案されるので、ホテル代はもともと込みですし、実質4000円程度の割引が常にされます(*^^*)
    その分ロングでしかお願いしないので、結局金は使いますが……

    姫予約に関してはたまたまキャストさん達が、バンバン姫予約取る方達だったので、初回で提案されました!ただプレイ後のお風呂とかで、◯◯さんと遊ぶのすごく楽しいです!また遊んでほしいです!
    出勤のパターンなどは決まっていますか?などと
    また指名したいみたいなことを伝えると、LINEで予約できるよ!と皆さん教えてくれましたm(__)m助かります。。

    キャストさんに眠られたということですが……
    確かに地雷キャストさんにも受け取れますが、
    危ないと思った人の前では寝ないのではないでしょうか?

    私も2日連続で180分のときは1日目は
    プレイはせずに、キャストさんにマッサージしてもらったり、逆にしたりしますが、そのときに寝てくれると嬉しいです。笑
    それについて全く勿体ないとも思いませんし、のんびりするのも楽しいです(*^^*)

    カモ客ですが、営業かけられるということは、来てほしい客には思われてると勝手に解釈してます(((^_^;)

    2023-02-13 00:54:39

  • 質問者 tamatama12さんのアバター tamatama12 さん

    返信ありがとうございます。
    危ないと思ったら、寝れないですよね~
    どうも僕の思考がネガテイブ寄りなもので。。。。
    そうとらえることもありですよね~
    〇盤だったのでもったいなっかたとは、思ってないのですが、
    プレイ後もう少しイチャイチャしかったのです。
    年齢差があると、会話に苦労します。

    即リーピートでなくリストにとどめて
    タイミングで呼んでみたいと思います。
    ありがとうございます。

    2023-02-13 08:29:32

  • Gokiさんのアバター Goki さん

    プレイ自体が良いと感じていて、それ以外はちょっとがっかりだけど、仲良くなりたい(>_<)

    みたいな感じでしたら、むしろ間をあけすぎずに
    90分程度でもう一度遊ぶのはいかがですか?

    フィーリングが完全に合う!なんてほぼ無いと思いますし、2回目でお互い忘れないうちであれば、前回を思い出しながら、お互いが合わせようとすることで、フィーリングが合ってくるのではないでしょうか(*^^*)

    私も大したこと言えないですし、間違った考え方かもしれませんが……もしそこでいいなと思ったら、気に入っているので、また遊びたいアピールはオーバーなくらいでした方がいいかもしれません(^_^)v
    私でしたらその場で近日の出勤予定日聞いて
    翌日、もしくは翌々日に120~150分で予約いれます笑
    そのときに姫予約提案してくれるかもしれません!笑

    2023-02-14 18:34:36

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • オキニはローテーション、組んでません。

    ムラムラしてきたな、そろそろ行こうか?って時に出勤状況を見てオキニのうちの誰かが出勤してたら行く。
    それだけです。

    連続になったりしますが、気にしてません。
    ◯◯嬢に会いたいなってなったら行くこともあります。

    別れ際は「また予約するね〜」だけです。

    ようするに自分の気分や嬢の出勤状況で臨機応変に…です。

    2023-02-14 16:23:04
    通報:通報する

    • 質問者 tamatama12さんのアバター: tamatama12 さん

      ザクさん
      回答ありがとうございます。
      突然のタイミングでもお相手の嬢さんは
      ザクさんのことを覚えている嬢さんなんですよね~
      かつ、積極的なんですよね。~ うらやましい限りです。

      百発百中とは、いかないと
      思いますが、ザクさんのオキニの嬢さんを選んでいく中で
      どこを基準にみて
      えらんでらっしゃいますでしょうか?

      スタイル、などは言わずもかなですが

      プロフィールのこの
      キーワードがあるとか、ないとか?

      または、お店の受付の方となじみになって
      おすすめの子からとか?。。。。

      あれやこれやとすみません(汗

      2023-02-14 22:13:39

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      選ぶ基準というより選び方ですが、まずホームページで写真など物色して好みな体型の子をピックアップ。
      お店のPR文や口コミなどから良さげと思ったら日程が合えば突撃。
      容姿はもちろんプレイが良かったらキープ。

      こんな感じです。

      オキニうんぬんというより、普通な選び方ですね。
      いい嬢に当たるにはやはり数こなすしかないと思います。

      2023-02-15 18:57:16

    返信・補足を表示する

  • 好きなタイミングで入ってます。

    あくまで予定は予定でしかないですからね。
    仮に「また来週ね」とか言って別れたとして、必ず来週入らなければならない訳ではないので。
    オキニ嬢は恋人や嫁ではありませんので。

    もし約束めいた予定を守らないことに不義理を感じるのであれば、別な嬢に入ろうと思っている時には、仕事が忙しくなるとか適当な理由をつけて次に会うのは少し先になる(いつもより間隔が空く)とか言って別れたら良いのでは?

    自分も比較的、一人の嬢に繰り返し入るほうで、その間はあまり他の嬢に入ったりしませんが、伝えたとしても次に会う予定はざっくりしたことしか言いませんし、予定通りのスパンで入れなかったりした時にはオキニトークなりDMなりで、なかなか都合がつかなくて会いたいけど会えないみたいなことをやりとりしたりしてます。

    相手の嬢がどの程度、どのように思ってるかとかわかりませんけどね。

    好きな時にその時に会いたいオキニ嬢に会いに行けば良いと思いますよ。

    2023-02-12 19:40:59
    通報:通報する

    • 質問者 tamatama12さんのアバター: tamatama12 さん

      やまちゃんさん
      早速の回答ありがとうございます。
      好きなタイミングですね!
      少々義理堅い?性格なもので
      約束は守られねばみたいなものもあり
      また次回の自分の満足度を上げるためには
      リピートするよ
      って伝えるといいのかな~ってすたんすでした。

      もう少し自分ファーストで
      行ってみようと思います。
      アドバイスありがとうございます。

      2023-02-12 22:40:51

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件