みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 連続の質問で失礼します。お遊びなれした皆様にご質問します。前回オキニさんとの…

風俗の遊び方

閲覧数:780  回答数:2 

連続の質問で失礼します。
お遊びなれした皆様にご質問します。
前回オキニさんとのお付き合いの仕方について質問させていただきました。
個人的には切りどきと思いつつ月末の予約をこなしてからと考えていたのですが
いくばくかの情もあり悩んでいます。
実はロングコースの設定(料金)について
今まで姫予約で予約をしていました。今回いつもより
ちょっと時間を短めで予約を尋ねたところ
時間計算上は同じなのですが、AコースプラスBコースプラス指名料×2で行けるところ
Cコース×3プラス指名料×3で
案内され実質5000円プラスの内容でした。
いつものパターンに誘導するためにこのような案内をした。
指名数稼ぎに使った。など頭の中が
負のループにはいっています。

ザクさんからはもう切りどきですよ
ともアドバイスもうけ
ながらも指名数稼ぎにそんな案内したのか~な~


情に流され
前回通りのロングを予約しました。

お遊びなれした皆様は
今回のコースの案内に対して
1 嬢さんにこの案内の仕方について
  確認をされますか?

お遊びの上のことなので
2 かもられてるのがわかったのですっぱときる
3 返答しだいでぺースを落として付き合う

などご意見をお願いいたします。

前回ザクさんの御指南をうけ新規開拓に
でていますがなかなか、性の合う方にまだ出会っていないです。

しばらくはGOGOKIRIさんの
アドバイスのように黙って気付かないふりして
かもられても上手に遊ぶ?

ただ自分の性格上
指名数が欲しいといってもらえれば
ある程度はかもられても。。。。。
なのですが、
なにも言わずに調べればわかるような
案内をされると、
気持ちよくないんです。
どうぞアドバイスよろしくお願いします。

2023-02-11 01:11:45
通報:通報する

ベストアンサー
おはようございます(*^^*)

色々悩まれてますね!笑
私もです笑

まず1ですが…

私なら一切確認することはしません!
一番高くても指名しているキャストさんにとって
最も得になるコースを選びます。笑
むしろ親切にありがとうございますと言います笑

理由としては、それがお互いWin-Winとなり、客側も得すると思っているからです。
上手にカモられるリスクはありますが、私はお気に入りの客になるために、ガンガン金は使います!笑
チップやプレゼントはあげませんが笑

私の場合、性欲を満たすのもそうですが、年上の綺麗なお姉さんと触れ合うこと自体に快感を覚えるので……店外誘ってくれたら嬉しいですし、イチコロです笑
皆さんに引かれるほどのカモ客なので、営業かけられて2日連続180分とか平気でやります(((^_^;)笑 
もっとも飲みに誘ってもらったりしているので、断りにくいのもありますが。。しかも1日目はお話しながらマッサージをお互いし合うだけとかです(((^_^;)私のマッサージでキャストさんが寝てくれるとすごい嬉しいです(>_<)笑

2については……

結局ご自身で決めていくのですが…
私でしたら切らずに今の関係を維持、もしくは
もう一歩仲良くなるためになにかします!笑
最初に気に入ったキャストさんを切るということ自体私はできません(>_<)
どうも情がわいてしまいます。。

同時にあと二人ほどお気に入りを見つけます笑

「いつまであると思うな推しと金」という言葉も
あるようなので笑

指名しているキャストさんは早くこの仕事を引退することが目標と言っていたので、後悔しないようにガンガン金は使う!が2の私の回答です。

いかがでしょうか。


2023-02-11 08:17:34

通報:通報する
  • 質問者 tamatama12さんのアバター tamatama12 さん

    gogokiriさん
    早速の回答ありがとうございます。
    アドバイスの通り今回の案内について触れずに行きます。
    お気に入りの客になるためにガンガン行きます。
    や実際のエピソードなど大変勉強になります。

    今後については正直なところ今は情があって
    切れない、切りたくないのが今の気持ちです。

    アドバイス通りあと、二人お気に入りのキャストさんを
    見つけます。そして
    後悔しないようにバランスをとって、今世を楽しみたいと思います。
    まだまだ経験値が浅いもので
    アドバイス大変、ありがたいです。 感謝です。

    今回も御指南ありがとうございました。

    2023-02-12 00:45:54

  • Gokiさんのアバター Goki さん

    私も風俗(ホテヘル)にハマってから、まだ半年ほどで初心者です(((^_^;)

    最初に指名したキャストさんたちが、そのまま今も指名している3名のキャストさんたちですf(^^;
    年齢も私よりも12歳以上年上です。。笑

    ですので、逆に他のパターンは経験が無いのでわかりませんm(__)m
    お気に入りのキャストさんは1人でもいいと思いますが、私は何人かいないと集中しすぎてしまうので。。

    カモ客という言葉は相手に支配されているような、よくない言葉に感じますが、相手にとってある程度都合のいい存在になることで、更に特別なサービスが受けられると思っています。無理なことははっきり断るべきですがf(^^; 

    「いつまでも あると思うな 推しと金」
    本当にその通りです笑
    お互い頑張りましょう!笑

    2023-02-12 07:40:54

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • tamatama123さん

    遊び慣れてるわけでも無いですが、回答させて頂きます。

    質問は以下の二つで合っていますかね?
    1.「嬢さんにこの案内の仕方について確認をされますか?」
    2.今後どう付き合っていくべきか

    1.については何の確認かハッキリとは記載されておりませんが、
    指名料が多くなる様な案内をした事についてどういう意図か
    キャストさんに質問すると言う事でしょうか。
    であれば私はしません。個人的な考えですが、風俗は本音と建前を使いこなす
    大人の遊びであり、女性は男性に媚びを売る一方、男性は女性に見栄を張るのが
    ある種の粋ってものじゃないでしょうか。
    なので「指名料多く請求してない?」みたいな事聞いてしまうのは
    風俗遊びにおいてはダサいことだと思っています。
    近い例を挙げると、キャバクラで(行った事ないですけど)
    女の子に高いお酒ねだられて「なんでこのお酒?俺のことカモにしてる?」
    なんて聞いたらクソダサいじゃないですか。
    (よ、予算が。。。!泣)という気持ちをグッと堪えて
    「いいよいいよ飲みなよ」って言うのがカッコいいと思うんですよ。
    なので私は聞くべきではないかなと思います。


    2.についてですが、どうすべきかではなくtamatama123さんがどうしたいかが
    重要で、その答えはご自分で見つけるしか無いかなと思います。
    カモられているのを分かった上でそれでも会いたい気持ちが上回るのか、
    カモられていることが分かって冷めてしまったのか。
    文章から察する感じだとモヤモヤが取れない様なので、
    離れた方が幸せなのかな、、、と感じはしますが。
    後は暫く間を空けてみるのも一案かもしれません。
    半年ほど離れて「やっぱまた会いたい」なのか、
    「あれそうでもないな」なのか、見極めるのもアリかと思います。

    ちなみに自分であればハマり具合によって反応が変わるかなと思います。
    そこまででもなければ「あ、そういうの上手く隠して欲しかった。。。
    無理です、さようなら」となると思いますし、
    どハマりしていたら「そう言うコースが嬉しいのね!?次からそうするわ!」と
    なってしまうと思います笑

    以上、ご参考になれば幸いです。

    2023-02-11 04:45:43
    通報:通報する

    • 質問者 tamatama12さんのアバター: tamatama12 さん

      マックさん
      早速の回答ありがとうございます。

      粋に遊べるようになるためのいい経験にいたします。

      今、現在の僕の感性で考えると
      離れた方が
      幸せ、なのではとおしゃっていただいたのも
      そのとうりだと思います。

      ただ情が残っており
      今すぐにスパッとはいけないのも現実です。

      少しずつ、ほかのキャストさんに
      舵をきって
      自分の気持ちを見つめてみたいと思います。

      アドバイスありがとうございます。

      2023-02-12 00:42:35

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件