みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗ユーザーの男性、または現役、元キャストさんに質問です。まず男性の方にお聞…

風俗の遊び方

閲覧数:1390  回答数:2 

風俗ユーザーの男性、または現役、元キャストさんに質問です。

まず男性の方にお聞きします。初めて遊んだキャストさんのことをリピートしようと思う基準?やポイントは何ですか?また、現在指名しているキャストさんにこんなことされて嬉しい!とかここが好き!みたいなこともあれば教えてください(*^^*)

次に女性の方にお聞きします。初めて接客する男性に対して、リピートしてほしいと思ったときに
どんなサービスをしていますか?プレイ内容ではなく接し方や気遣いの面でお願いします。またお気に入りのお客さんがいる場合は、どんなところが気に入っているか教えてほしいです!


ちなみに私のリピートの判断は……基本的にぐいぐい営業かけられるとそれだけでコロっとなります(((^_^;)笑
お水出身のキャストさんだとキャバクラレベルの営業かける方いますが…嬉しくなります(((^_^;)笑

よろしくお願いします!

2023-02-10 21:54:30
通報:通報する

ベストアンサー
基本的には合わないと思った方(ルール外強要がひどい方)以外には全てリピートしてほしいので、大きくは変わりません。
ただ、お身体やお話を含めて相性というのはあるので、流れは似通っていても自分のポテンシャルがしっかり発揮できる相手とそうでない相手がいるなぁという感じですね。

これは個人的な考えですが、赤点ではない接客が70点としたら本強があろうが合わなかろうがどの方にも自分の中で70点までの接客はするように心がけています。
それ以上の点数の接客になるかどうかはお相手が綺麗に遊んでいるか、自分の接客タイプにマッチしているか、会話が弾むか…などのことがあるかどうかですね。
気に入ってるから、また来てほしいから特別に何かするということはありませんが、もう会いたくないしこれはしなくていいか、は時々ありますね…。

お気に入りのお客様…私の場合デリヘルで連絡先の交換をしないので、1〜2ヶ月に1回程度でそれなりに良いホテルでそこそこロングでお遊びにこられる方とかはいろんな意味で負担が少なくてありがたいなと思います。

複数回リピされている方には新技を無料体験してもらったり(練習の意味もあります)、記念日に有料オプションを無料サービスしたり程度はありますが、形に残るプレゼントというようなものはあげたことないかもですね。

元々キャバ勤務だったからこそ、体の関係が絡む場に色恋を持ち込むとどうなるかよく知っているので、あくまで「遊び場」として楽しんでほしいなぁと思いながら接客しています。

2023-02-10 23:26:39

通報:通報する
  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    せりかさん
    こんばんは!

    貴重なお話ありがとうございますm(__)m

    なるほどですね。。
    どんな相手でもかなり高いレベルで接客されるのですね(*^^*)

    キャバクラ出身だったのですね!
    すみませんが、もう1つだけ教えてください。

    キャバクラ出身のキャストさんにとって、特に通いはじめの客に仕事上がりや休日に飲みに誘ったり、買い物に誘うことは営業の手段として普通のことでしょうか?
    私の場合ですが、店にも通いながら2、3回店外すると、そのあとは上手にはぐらかされながら、高頻度で店に行きロングを入れるみたいな流れに自然になってしまうので(((^_^;)

    2023-02-11 00:35:44

  • せリかさんのアバター せリか さん

    私は店外奉仕は一切しませんね…。
    連絡先の交換もしないので、何かするなら全てお店のコース時間内でのことになります。
    飲みに行きたいと言うのも買い物に行くのも、あくまでプレイ時間内でデートコースという意味でしかないです。

    2023-02-11 07:21:30

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    なるほどですね(*^^*)

    本当にそのキャストさん次第ということですね(((^_^;)
    普通に考えて時間外労働ですしね。。
    私の場合40代のキャストさんたちなので……通常のサービス以外の、そういった手段で客を囲い込みしてるかなと思いました(((^_^;)
    3回以上の店外は向こうから誘ってきても、具体的に話が進まないので。。笑

    特別感上手に出しながら、身バレするような話もしてくるので…私は出張先での利用なので、物理的なストップがかかりますが、地元で利用してたら……今ごろ泥沼状態になっていると思います(T_T)

    ありがとうございますm(__)m

    2023-02-11 07:32:52

  • せリかさんのアバター せリか さん

    年齢、というより考え方だと思います。
    私も枠で言えばアラフォーなのでそう若くはないですが、年齢表記20歳以下の子がいるヘルスで今でも働けており、その中でこのプレイスタイルで指名もそれなりに頂けております。
    特別サービス()での囲い込みは特に技術も要らず簡単にできることですが、こうやって悩んで関係が終わる方も多く、なんならそれだけでは済まないトラブルに発展することも少なくありません。
    やらずの色恋に関しては技術だと思っているので否定はしませんが、遊びの範疇を簡単に超えてしまいそうなので私は好きではないし取り入れたことはないですね。

    特別感を持たせるプラベっぽいお話は、別人の設定を一つかっちり作ってしまえば全員にそれを話せるのであまり信用しないでくださいね…。

    ぶっちゃけお客様が自分以外のどんな女性とどんな遊びを普段していようが定期的に自分にお金を落としてくれればどうでもいいんですが、他から病気だけは持ってくんなって思ってます。
    1人に特別な子は大体誰にでも特別なのでその辺りだけお気をつけてお遊びくださいね!

    2023-02-12 08:41:56

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    なるほどですね。。私は遊びはじめて、指名した3人のキャストさんがいますが、皆さんそんなスタイル?で接客してくるので、なにか人妻店特有の囲い込みのやり方で、それがスタンダードかとも思っていました(((^_^;)
    他の方と遊んだこともないので。。

    特別感に関しては、店外で会ってもらえる、指名客の内の1人になれたと喜んでしまいました(((^_^;)お恥ずかしいですが。。笑
    さすがに全員の指名客と店外はしないと思っていたので(T_T)

    病気のこともありますし、1人のキャストさんと長く遊んだ方がいいですね(((^_^;)
    その内の2人のキャストさんからの要求がエスカレートしてきて、きついと感じることが増えてきたので。。

    色恋?というか友達接客?に近いのでしょうかね?色々営業上の設定はあるのでしょうが、とりあえず言われたことについては、その場ではそのまま受け取り楽しむスタンスにしています。。ただ相手の負担にならないように、予約以外の連絡はしないようにしてますし、こちらから余計な質問もしないようにはしていますが……本当に気を付けたいと思います。



    自分の中でもしっかりボーダーラインを定めて遊びたいと思いますが、営業かけられてそのあと飲みに行こうとか言われると嬉しくなりノコノコ行ってしまうのです(T_T)

    どちらかと言うとプレイ云々よりも恋愛の駆け引きみたいなのを楽しみたいので……もしかしたらキャバクラの方がいいのかもしれませんね(((^_^;)

    普段聞くことのできない、貴重なお話本当にお話ありがとうございますm(__)m

    2023-02-12 13:00:22

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

大変貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 1
  • リピートの基準ですが、曖昧ですがあえてひと言でまとめるならホスピタリティの良さですかね。
    楽しく過ごせたら、また次もと思います。

    個人的な趣味の問題として、タトゥー入ってる嬢とタバコ(電子も含む)吸ってる嬢はその時点でリピートはありません。
    あとはあからさまにおカネのためにやってます的なことを言ってくる嬢にもリピートしません。

    上記は自分が個人的に風俗遊びする上で楽しく感じることができないからです。

    何度かリピートしているうちに、プレイそのものよりもその嬢への情というか思い入れというかが出てきたりすると一緒に過ごしてるだけで楽しくなったりはしますね。

    2023-02-12 19:54:08
    通報:通報する

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      やまちゃんさん
      こんばんは(*^^*)

      キャストさんに情がわいてしまうのは、よーくわかります(T_T)
      お話してくれる内容の嘘、真実は別として、
      プライベートっぽい話で、お子さんの話や、仕事はじめたきっかけや早く辞めることが目標みたいな話を聞くと、感情移入してしまいますね。。笑

      見た目の好みも本当にそれぞれで聞いていると面白いですね(*^^*)

      私は全く逆で、今指名しているキャストさんたちは、全員金髪でタトゥーもありますし、タバコも吸う12歳以上年上の強めなお姉さんたちですね笑

      お互いキャストさんが引退するまでは、推し活頑張りましょう!笑

      2023-02-12 20:54:18

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件