みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 姉様も人間ですから好き嫌いがあるのは理解してるのですが、ちょっとひっかってしま…

風俗の遊び方

閲覧数:892  回答数:2 

姉様も人間ですから好き嫌いがあるのは理解してるのですが、ちょっとひっかってしまいご意見を
伺いたく思います。

特定の姉様に通いだして4か月ほどです。月2回のペースでいっています。
勝手にですがいろいろ尽くしていただいていると思い時々ロングを入れています。
最近なのですがプレイに先月よりも熱が入っていないように感じだしました。
(たまに円盤あり)
時々の会話にすべてのお客さまに許しているのではないと聞き、特別感を味わってきてましたが
お礼日記などを拝読していくと、ほとんどのお客さんと仲良し(基盤?円盤?)している
ような疑念を思い出しました。
姉様も営業で、好き嫌いも十分にあるとはわかっているつもりですが

フリーで入ってきたお客様にリピーターの自分が味わったことのない
ないサービスをしているようにおもえて仕方ないのです。

私は今後、このオキニのお姉様からフェイドアウトしていくほうが
心身とお金ともに健全でしょうか?
それとも暗に、お礼日記あるようなプレイをしたいと強くリクエストしていくべきでしょうか?

上手な楽しみ方をご指南いただければ幸いです。

2023-02-04 22:38:54
通報:通報する

ベストアンサー
切りドキですね。
私なら切ります。
プレイがおざなりになったら切ることにしてます。

質問文を読んでて思ったんですが、どうして他の客と比べようとするんでしょう?
特別感って言っても何がどう特別?
他の客とどんなプレイやサービスしているか知りようがないですよね?
見てる訳じゃないですし。
嬢の話でしか知りようがないはずです。

〉お客さんと仲良ししているような疑念…

この文から、自分は嬢の特別な存在だと思っているのがうかがえます。
だとしたら、そもそもの間違いのもとです。

質問主さんは
たくさんいる客の一人に過ぎません。

他のたくさんのお客さんと仲良ししていようと主さんには関係ないんです。

その嬢と続けるなら
おっしゃるようにリクエストすればいいです。我々は客ですので(規定の範囲内で)要求する権利がありますから。

2023-02-05 00:16:06

通報:通報する
  • 質問者 tamatama12さんのアバター tamatama12 さん

    ご忠告ありがとうございます。
    おっしゃる通りですね、特別な存在でいたい。
    間違いのもとを胸に刻みます。
    月末予約を入れています。年末の頃の熱さを感じれなければ
    乗り換えを検討します。
    また、いい人でいようとして言えなかった事、リクエストして
    反応を見ます。
    ご指摘、御指南ありがとうございます。

    2023-02-05 00:37:59

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは!

    私も風俗の遊び方について、常に悩んでいますので、ご回答させていただきます。

    キャストさんといえど、普通の女性と全く同じです。嫌ではない客、普通、嫌いな客がもちろんあるはずで、人間ですのでどうしてもサービスに差が出るのは仕方がないとは思います(((^_^;)
    ですので、私も特に見た目には気を付けていてデートに行くときと同じレベルで、服装や肌、髪には気を使いますm(__)m

    皆さんからの批判覚悟で書きますが、指名しているキャストさんから特別扱い(お客として好き)されたいのであれば、特に初期の投資は惜しまず、害のないカモ客に徹するのがいいかと思います。笑

    ◯盤というのは、キャストさんの営業スタイルによるものかと思いますが……こちらから本◯行為については誘わない方がいいです。。
    ちなみに私は本当に普通のソフトプレイしかできないので、その部分はリクエストしたことはありませんし、時間に関わらず1回しかプレイしませんが、じっくりという感じです笑

    いろんな意味で気に入ってくれれば、向こうから営業かけてきますので、デートコースではなく、プライベートで飲みに行ったり、買い物(そのまま自宅まで荷物をもってあげる)、個人情報を知りえることもある。みたいなこともできるようになります笑

    ただ確実に要求がエスカレートしてきますので、駆け引きのうまい上級者向けです。私のようなカモ客はいつまでもカモ客です。客は金です。

    最後に私の結論ですが、、特別扱いされたいということでしたら、まずは害のない客と認識してもらうがいいのかなと思います。
    向こうもビジネスですので、双方がWin-Winな関係性を構築していけばいいかなと思います。
    男性は綺麗な女性と楽しく遊べるた⇔女性は苦痛少なく稼げるみたいな感じです(((^_^;)
    所詮は遊びです。

    他にもありましたら、コメントお願いしますm(__)m

    2023-02-05 08:29:26
    通報:通報する

    • 質問者 tamatama12さんのアバター: tamatama12 さん

      ご回答ありがとうございます。
      御指南の通り、かも客です。最初は初期投資も必要と了解してたのですが、ロングを入れだしてから、言葉の端々がひっかかってきました。
      どこまでが本当でどこからが嘘かもしれませんが。。。

      取り方によれば、ロングはうれしいけれど、あなたとのロングはなのかなと
      〇盤云々はおいといて、
      ロングで2回抜きしてしていただいたことごがなく、暗に一回戦終了後にまったりしてから〇ェラを
      を願いするとしてはくれますが最後までは。。。。。

      この編はおしゃる通り駆け引きの領域なんでしょうかね?

      次に引っ張るための

      となるとフリーのお客へのお礼日記などで
      通常(基本プレイ時間)に2回抜きいっているお客がいる。。。。。。

      を基準に考えると、もう完全にかも客扱いに
      なってしまていると感じてしまい、もやもやが募り
      皆様方に、ご質問、御指南をいただく経緯となった次第なんです。
      (遊びの領域なのでこだわらい、と思えばそれまでなんですが。。。)

      2023-02-05 09:15:35

    • Gokiさんのアバター: Goki さん

      大丈夫です!笑
      私もめちゃくちゃカモ客です笑
      キャスト達からしたらチョロいでしょうね笑

      なるほどですね!

      ロングで入って2回サービスを受けたいのであれば、もちろん要望してみたらいいと思います(*^^*)
      私もロングでも1回のみです!ただ私の場合、年上の可愛いお姉さんとイチャイチャして、彼女的な感覚を楽しんでいるので、満足してます笑
      嫌がるようなら相性もあると思うので、新規開拓するのもいいと思います!

      これはあくまで私の考えですが、カモ客になることがさほど悪いことだとは思いません。考え方次第では、また来てほしい客ということで、営業もかけられますし、そのうち日常会話のようなLINEや、キャストさんの休みの日にデートでライブに行ったりもできます(*^^*)
      結局店にも行くのですが、風俗なんてどうせお金のかかる遊びですし、店外デートのような+αのサービスが受けられるのでカモ極めてはいかがでしょうか?笑
      騙されたではなく、また来てほしいから営業かけてきている!本当に嫌な客には言いませんし、こちらもうまく騙されながら遊ぶのがいいです!

      中には直◯き交渉してくる方もいますが、よく考えた方がいいです。。優越感はありますが、結果として金はかかります。一度OKすると普通に店に通うことが難しいです。言いにくいですし。。
      だんだん営業もひどくなるので客側もうまくかわす技を覚えなくてはいけません(T_T)

      私の理想としては、普通に店にも通いながら、たまにプライベートで飲んだり、遊んだりできる関係がいいと思ってます(*^^*)

      いかがでしょうか?

      2023-02-05 11:39:35

    • Gokiさんのアバター: Goki さん

      あとすみません。私の指名しているキャストさんたちは一切写メ日記は書きませんが、70名以上在籍している内の上位ランカーです。

      写メ日記は他のお客さんとの間にあったことを書くことで、そのお客に特別感を与える。逆にそれ以外のお客さんの嫉妬心に火をつけて、競わせる。みたいな意味があるのではないでしょうか。
      なので気にすることないと思います(*^^*)

      今このような業界も厳しいようなので、姫予約で埋まるようなキャストさんは別として、フリー客獲得に血眼になるそうです。

      他の客なんで無視で大丈夫です!

      2023-02-05 12:42:09

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件