みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めまして、鱈目と申します。今年の夏あたりからとあるデリヘル店を利用してまし…

悩み・相談

閲覧数:1150  回答数:3  お礼コイン200枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:200枚が贈呈されます。

初めまして、鱈目と申します。

今年の夏あたりからとあるデリヘル店を利用してまして、そこで出会った風俗嬢の方を好きになりました。
割り切った気持ちを胸に何度か指名してきましたが、遂に好きになっていた事に気付きました。
ある時、その風俗嬢の方が体調不良でお休みした次の週に予約をしていたので、体調不良明けだからとプレイも何もしないで、事前に聞いていた彼女の好物を用意して時間いっぱい過ごしました。その時、何もしないでゆっくりしよって言った私を抱きしめてくれた事が嬉しくて、つい勢いで「好き」と言ってしまいました。当然、気持ちは嬉しいけど、まだ分からないと返答されました。でも私の想いに気付いていたようで、事前に連絡先を交換していたので、その時のお礼で「あんな事されたの初めてで嬉しくて…私の事、体だけじゃないって分かったから嬉しかった」って言われました(一部割愛。彼女は男性にトラウマがあって、男性不信な面あり)。その後もこんなガチ恋客の私にNGも出さず姫予約したら快く会ってくれて素の彼女で接してくれるし、私が彼女に対して抱いている悩み(信用して良いのか等)を本人に直接言っても、彼女はどうしたら信じてもらえるか一緒に考えてくれたりもしました。先日のクリスマスイヴも一緒に自撮りも撮ってくれて(後で送ってくれました)、私にだけ形に残るプレゼントとメッセージカードを渡してくれました(他の客にはお菓子だったそうです)。そしてこの間、姫納めの際に何かの話の流れで、私が堪えきれずに涙ぐみながら応援してるよって思いを伝えたら、彼女も泣きながら「ここでしか会えなくてごめん」的な事を言われました(こういうところだけうろ覚え…)。私の印象だと、たぶん彼女も悩んでたんだろうし、違う出会い方をしてれば鱈目が悩まずに済んだのにっていう事だと思います。

因みにその風俗嬢の方は、来年の春以降にお店を卒業して地元に帰ります。卒業したら絶対風俗やらない!っていう強い覚悟を持っている人です。(卒業する日の最後のお客さんとして来て欲しいとも言われました。)そんな人を鱈目は応援したいし、卒業までの間、出来るだけ会いに行きたいです。そして好きだからこそ、迷惑掛けないと心に誓っています。

長文になってしまいましたが、以上の話を踏まえて私が皆さんに質問したい事は、この関係は両思いなのか、それとも高度な疑似恋愛なのか。もし両思いなら、段階を踏んだ関係を築いて行きたいです。
聞けばいいじゃん。と言われそうですが、疑い深い性格もあって聞いても悩みの無限ループしそうなのと第三者目線からの意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

2022-12-31 19:02:04
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • ご質問されてから時間が経っていますが
    私なりにご回答させていただきます。

    まずその後、進展はありましたでしょうか?

    実際にそのキャストさんが本当に異性として、鱈目さんのことを好きなのか?ということですが…
    これは分かりません(T_T)

    しかし少なくとも、姫予約ができる間柄ではあったということですので……最低限の信頼関係にはあり、客として嫌いではない。という位置以上にはいるのかなと思いました(*^^*)

    一般的にキャバクラと違い、風俗のキャストさんは、プライベートまで客と連絡をとって営業をかけることは少ないと言われていますが……キャバクラ経験のあるキャストさんですと、その辺も上手に営業をかけてくることもあるようなので、普段からLINEや電話で頻繁にやりとりがある場合でも、異性として好かれているわけではなく、また来てほしい客に思われてる可能性もあります。ちなみに営業というのは、あからさまに店にきてとかではなく、普通の会話です。私はキャストさんとお付き合いしたことは無いのですが、関係を進める上でいいお客に思われなければ、スタート地点にも立てないと思っています(((^_^;)

    口で色々好意をみせることは簡単ですので、最終的な判断基準としては、私なら金銭のやり取りが発生せずに店の外で、関係を持ち続けることができるか?だと思います。彼女の年齢が若いようでしたら、失礼ですが卒業後にこの世界に戻ってくる可能性もありますし、LINEで繋がっていればそのときに声がかかることもあると思います。
    私でしたら、卒業したあとに一度こちらから連絡して会えるかどうか様子をみます。

    余談ですが……私が好きで指名しているキャストさんは皆さん1日でも早く引退したいし、目標やお金のためにやっていると言っていました。お話を聞いていると、やはりそれなりの背景や家庭事情などもあることを知り、とても自分では受け止められないなと思いました。。。

    全くアドバイスにならず申し訳ありません。

    ただキャストさんとはいえ、普通の女性です。
    鱈目さんの気持ちがお相手に届きますように
    お祈りしています(*^^*)

    2023-02-18 08:04:04
    通報:通報する

  • 鱈目さん

    まず、当然の前提ですがオキニさんの本当の気持ちは本人にしか分かりません。
    ですので、回答が決定的な答えにはならないことをご留意ください。

    私は正直両思いの線は薄そうだなと思っています。
    告白に分からないと返されていること、
    ここでしか会えないと言われていること、
    最後の日にお客さんとして来てほしいと言われていることが理由です。

    ただ、この関係が両思いか片想いかってどこまで関係あるんですかね?
    鱈目さんはもう告白済みの訳で、後はもう相手からの反応待ちなのでは?
    両思いなら再告白とかデートのお誘いとか考えてるんでしょうか??

    鱈目さんにできることは残りの期間を良客として通い、
    卒業後は相手からの連絡を待つ、それもできれば期限を決めて、、、
    なのかなと思います。

    以上、参考になれば幸いです。

    2023-01-02 20:42:57
    通報:通報する

  • 質問文を読んで、このまま素敵な想い出として心にしまっておいて卒業おめでとうって送り出してあげた方がいいんじゃないかなと思いました。

    風俗嬢を客が好きになるのはよくある事でほとんどの嬢がうまくあしらってカネヅルにするかバッサリ切ってNGにするかなんだそうです。

    ごく稀にお付き合いに発展する例もあるようですが、それも長続きしなかったりすぐ別れてしまうケースが多いらしいです。

    主さんは
    両思いなら、段階を踏んだ関係を築いて行きたいと希望されてますが、上記のことを踏まえると卒業後に主さんから連絡したりしないで少し身を引いて良い想い出となる日を待った方がいいと思います。

    もし本当に両思いなら(連絡先交換しているようだし)相手から卒業後になんらかのアクションがあるでしょう。それからその後どうするか決めればいいのではないでしょうか。

    2022-12-31 19:59:51
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件