みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お気に入りの女性に色恋営業(接客)されたいです。変な質問ですがどうしたら良いでし…

風俗の遊び方

閲覧数:1191  回答数:3 

お気に入りの女性に色恋営業(接客)されたいです。変な質問ですがどうしたら良いでしょうか?

先日初めて利用したホテヘルのキャストさんの声や雰囲気に、とても癒されリピートしようと思います。良客認定されることが大前提だと思いますが、何点かご質問させてください。皆様のご意見いただけますと幸いです。全部でなくても、1つだけでもありがたいです。よろしくお願いします。
※深い関係になり付き合いたいとかではありません。

キャストさん
・人妻系ホテヘル49歳
・15年以上のベテラン
・60数名在籍キャストの中でランキング8~10位
※予約はとりにくいです

・32歳
・出張時に利用 基本的2~3週に1回は出張

ご質問
①下の名前はどのタイミングで名乗るべきでしょうか?
初回は緊張とイレギュラーな(前回の質問)出来事に戸惑ってしまいタイミングを失いました。
下の名前で呼ばれたいのですが、2回目のタイミングが難しいです。。

②色恋してやろうと思うのはどんなときですか?

③リピートされている方は頻度や何分コースを選んでいますか?
※料金ですが毎回120分とかでなければ、地方サラリーマンでも
十分払える価格帯のお店です。

④そもそも年下の男は相手にされないですか?
色恋接客の対象にならないでしょうか?

⑤皆さんが本指名の女性と遊ぶときに意識していることは何かありますか?また、キャストさんもされたら嬉しいことなどありましたら、教えてください。お金の話でも構いません。

お恥ずかしい質問で申し訳ありません。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

2022-10-10 18:53:37
通報:通報する

ベストアンサー
う〜ん、色恋営業(接客)されたいってどうして欲しいのか?よくわからないので①〜⑤のみ回答しますね。

①下の名前で呼ばれたい
いつでもいいんじゃないかと思います。
「◯◯って下の名前で呼んで欲しい」って次に会った時に言えば応えてくれると思います。

② 色恋してやろうと思うのは
これは風俗嬢でなければ答えられないので省略します。

③ リピート頻度・コース
私は月に一度か二度、コースは90分が一番多いです。
お財布事情に余裕があるならもっと行きたいんですけどね。
これは質問主さんのお財布事情に無理のない範囲にしておけばいいのでは?

④ 年下の男は相手にされない
そんなこと、まずありません。
んな事してたら風俗のお仕事が成り立ちません。

⑤ 遊ぶときに意識していること
清潔感ですかね。風呂に入っておく。爪を切っておく。ヒゲを剃っておく。定期的に歯医者さんに行く。などなど

⑤ キャストさんもされたら嬉しいこと
これは嬢に聞いた話しですが、やはりチップが嬉しいらしいです。ただ、会ってすぐ渡されると「チップやるからプレイをハッスルしろよ?」と言われたように感じ逆にプレッシャーなんだそう。

一番嬉しいのは、リピート(本指名)してくれるのに勝るものは無いみたいです。

2022-10-11 00:08:48

通報:通報する
  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ザクさん ご丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございます。

    分かりにくい質問ですみません。なんか彼女的な感じでイチャイチャして、特別感を出されたいというか。。かなりタイプな方だったので、そういう接客されたら幸せだなーと勝手に思ってしまいました。。

    そうですね。覚えてくれてると嬉しいなーと思いながらまた来週遊びに行こうと思います!

    最低限のエチケットや服装には特に気をつけたいと思います!というか自然と気合いが入ります笑

    ザクさんにもう1つ教えていただきたいことがあります。私は攻めが苦手で下手です。。相手はもちろん優しく触ってくれて嬉しいとか言ってくれますが、どうしたら良いのか見極められません。。こういう内容は直接女性にどうしたら気持ちいいのか、または好きか?と聞いても大丈夫でしょうか?m(__)m

    2022-10-11 07:13:58

  • ザクさんのアバター ザク さん

    返信での質問です。
    攻めが苦手で下手とのことですが、優しく触っているみたいですのでそのままでいいと思います。
    風俗嬢は自身が気持ち良くなりたいとかイキたいとか思っていません。むしろイクとグッタリしてしまい後の接客に影響してしまい嫌がる人が多いです。
    どうしたらいいか聞くのはかまいませんが、ほどほどにしておきましょう。
    そもそも風俗は男性が気持ち良くなる為のもので女性を気持ち良くする為のものではない事を念頭においておきましょう。

    2022-10-11 09:30:56

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ザクさん
    的確なアドバイスありがとうございます。

    なるほどですね。。この間ちょっと思ったのが、優しく触る程度の愛撫はどれくらいしていればいいのかと思ってしまいました。前回(初回)はしばらくすると、本◯に誘われてしまいました。。。

    本◯もタイプの方とできるのは嬉しいですが、得意ではないので、嫌われないか不安です(>_<)
    優しく動いた方がいいのでしょうが、早くイケなかった場合、申し訳ないです。そんなこともあり、本◯にあまり乗り気ではありません。。

    もしザクさんも似たようなご経験ありました、教えていただけませんか。
    何度も申し訳ありません。。

    2022-10-11 21:41:14

  • ザクさんのアバター ザク さん

    以下も「私なら」です。

    〉愛撫はどれくらいしていればいいのか

    したいだけ。
    自分が満足するか、疲れるか、相手に止められるか。

    〉嫌われないか不安

    嬢に好かれる為に行く訳じゃないので気にしません。むしろ嬢の方が嫌われないか不安に思ってるでしょう。

    〉早くイケなかった場合、申し訳ない

    私は逆に早くイッたらもったいないと思っちゃうタイプです。

    質問主さんは
    嬢に気を遣いすぎな印象を受けます。
    その人をオトして彼女にするんじゃないんですからしたいようにしていいと思います。我々男性は客で気を遣われる立場なのを忘れないようにしてください。でないと深みにはまってしまいますよ?

    2022-10-12 00:25:29

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ザクさん
    ありがとうございますm(__)m

    確かにおっしゃるとおりです。。

    実際に付き合ったりとかそんなのが面倒だったり、物理的無理なこともありますので。。変かもしれませんが、女性をお姫様扱いすることに自分自身満たされます。。性欲というより心が満たされたいですm(__)m

    風俗ではなく、違う場所に行くべきかもしれませんが。。

    色々ご丁寧にありがとうございます。ザクさんには今後もお話などぜひ聞かせていただけたらと思います。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

    2022-10-12 06:08:09

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆様
ご親切にご回答くださいまして、ありがとうございました。非常に助かりました。
また皆様にご助言いただくこともあると思います。色々とお話聞けると嬉しいです。
ベストアンサーですが、皆さん全員を選びたいのですができないので。最初にご回答いただいたザクさんにさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 1
  • 元風俗嬢です。

    ①名前はいつでも言ってくだされば呼びますよ。
    指名して「また会えて嬉しい」とか雑談している最中に「実は〇〇って呼んで欲しいんです」と伝えればいいと思います。
    それで距離感が近くなって彼女っぽくなるかもしれません。

    ②色恋接客はしてやろうと思ってするものではありません。
    私自身は色恋は苦手でした。
    ただ仲良くなったお客さんが、テクニック云々よりもいちゃいちゃを求めてるなと察知したらなるべくそうしていましたね。

    ④そのホテヘル嬢さんがどんな接客をしているかわかりません。
    年下相手には「坊や」みたいな感じで接しているかもしれませんし、手玉に取る感じかもしれません。
    どういった理由で人気嬢なのか、それこそ本番がものすごく良くてリピートされている可能性もあります。

    ⑤実際チップや指名が嬉しいです。
    あと何度か指名しているとマンネリする可能性もあるので、「今日はこういうことしてみたい」とか積極的に言ってくれるとありがたいですね。
    逆にこちらが痛いと言ったらスッと引いて欲しいです。

    2022-10-11 22:58:07
    通報:通報する

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      nachuさん
      ご回答ありがとうございますm(__)m

      ①そうなんですね!下の名前で呼ばれたいので、お店からホテルまで10分ほど歩くので、そこで行ってみようかと思います。

      ②頼んで色恋してもらうなんて変ですよね。。
      こいつはわたしを気に入っている(惚れている)と思われれば、色恋してどんどん営業かけてやろうと思われるかなと考えていました。。

      ④お店の待合室で50~70歳のおじさまたちがこの店のランカーたちはみんな本◯できて、デカイ声だすでー と言われていました。。ですのでサービス内容がいいのかもしれません。。

      ⑤指名はしまくります!笑 喜んでもらえるならチップも何か不自然にならないタイミングで渡したいです笑


      大変恐縮ですが、もう1つ教えていただきたいことがあります。nachuさんの本指名のお客さんはどのくらいの頻度で通われてましたか?忘れられたくないので、最初は頻繁に通うべきかなと思ったり。。2週に1回行けるときもあれば、仕事の関係で1カ月半ほど行けないこともあり、皆さんの頻繁が知りたいです。
      申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

      2022-10-12 07:05:30

    • nachuさんのアバター: nachu さん

      ②色恋だけが営業じゃないですし、友達みたいに接していた本指もいましたよ。
      あと「自分に惚れてるな」と思っても一定の線引きはしないと危ないので、勘違いしそうだなと思ったらガツガツせずあえて距離を置いてました。
      冷静さは見失わないでくださいね。

      多い人で週1とか、月1~2回くらいの方が多かったように思います。
      しばらく通ってくだされば2ヶ月ごとでも「もうそろそろかな」と思ってましたよ。
      仰るように最初はできれば頻繁に通ってくれたら覚えやすいので、お金の面と都合さえ合うなら通ってあげれば親しくなりやすいんじゃないでしょうか。

      2022-10-12 23:05:03

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      nachuさん

      ご親切にありがとうございますm(__)m
      なるほどですね。お金を払う遊びなので、それがあるので割りきれると思っていましたが…風俗の経験も浅いので、冷静さは肝に銘じておきます。

      みなさんそのくらいなんですね!とにかく覚えてほしいので、頑張って通います笑

      nachuさん
      色々とありがとうございました。またお話聞かせていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

      2022-10-13 17:51:16

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    色恋ですか。

    個人的にはしてもらおうと思ってしてもらうものでもない気がしますね〜。その人のスタイルとでも言うのか。

    (色恋)する人は頼んでなくてもしますし、最初からしない人はあまりしないイメージです。


    ①気持ちは重々分かりますが、あまりそこは気にしない方が良いと思いますよ。試しに一回位はザクさんが言うようにお願いしてみても良いと思いますけど。
    無いとは思いますが、相手の方も名前呼び間違えると大変ですしね。

    ③月1〜2回で150〜180分で利用してます。

    ④そんなことは無いと思います。相手も仕事ですからね。むしろ、年上のお姉様なら年下の客こそ手玉に取りそうです(勝手なイメージです(笑))

    ⑤やはり身なりの清潔感ですね。
    あとは指名回数が多くなると、相手も少しばかり心を開いてくれます。そのため、『そんなこと話しちゃって良いの??』と思うような話題になることもありますが、基本聞き役となり、あまり気になっても踏み込まないようにしています。
    そんなつもりが無くても、プライベートに立ち入ってしまうと、また壁を作られちゃう可能性がありますのでね。

    2022-10-11 08:14:29
    通報:通報する

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      こーちゃんさん
      いつもご親切にありがとうございます。

      確かに色恋されたいなんてバカですよね。女性のタイプとかにもよるんだと思います。あまりにタイプだったのでこう考えてしまいましたm(__)m
      ①とりあえず下の名前で呼ばれたいので、次回言ってみます!覚えてくれてると嬉しいのですが、、、

      ③なるほどですね。私も仲良くなったらロングはしてみたいです。羨ましいです。笑

      ④そうなんです!手の上でコロコロ転がしてほしいんです(ToT)笑 バカですみません。。

      ⑤なるほどですね。まずは清潔感や服装が大切ですね。気をつけます。

      度々恐縮ですが、これだけ差し支えなければ教えてください。
      ロングで遊ばれているオキニ嬢がいるとのことですが、その方お一人でしょうか?それとも新しいお店に行ったりもしていますか?

      もう1つは2日連続でオキニと遊んだことありますか?と言いますのも、私は出張が入らないと遊べないわけですが、2カ月ほどあいたりすると忘れられるのではと考えたりしました。。さすがに連続は無いでしょうかm(__)m

      2022-10-11 21:31:52

    • ---

      >その方お一人でしょうか?

      1人ですね。
      基本、新規開拓を楽しむよりかは気に入ったキャストさんと長く遊びたい感じです!そのため、新しいお店も行かないです。今のオキニさんが卒業するまでは。


      >2日連続でオキニと遊んだことありますか?

      流石に2日連チャンはなかったです(笑)
      でも、今のオキニさんと遊び始めた初期の頃(初めましてから2ヶ月位の間)は割と短いスパンで行きました。それでも、2週間に1回位ですね。

      私も同じようにとりあえず覚えてもらいたくて通ったって感じです。

      2022-10-11 22:08:43

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      こーちゃんさん
      ありがとうございますm(__)m

      なるほどですね。
      そうなってくると、卒業は寂しいですね。。
      私は夜遊びを覚えてから、新規開拓にも興味ありです。。笑

      さすがに無いですよね。。基本2~3週に一回は出張でいけますが、まれに1カ月半空いたりすると忘れられるのではと思い、2日連続するしかないか。。。と思っていました(>_<)

      こーちゃんさんありがとうございます。これからもぜひ色々なお話聞かせていただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

      2022-10-12 06:16:42

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件