みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お客の方に質問です。2年や3年毎月同じ女性を指名し続ける本音はやはり「付き合いた…

風俗の遊び方

閲覧数:1670  回答数:3 

お客の方に質問です。
2年や3年毎月同じ女性を指名し続ける本音はやはり「付き合いたい」という気持ちがあるのですか?

2022-09-16 03:15:15
通報:通報する

ベストアンサー
〉「付き合いたい」という気持ちがあるのですか?

ありません。
私の場合は。

同じ嬢に通うのは、いろいろ理由がありますが一番は身体の相性がいいから…だと思います。

ナニしに風俗店に行くのでしょう?
一番の目的は性的な満足を得る為でしょう?

もちろん人によって違うでしょう。
会話を楽しむ。とか、癒しを求めて。とか
人それぞれ遊び方はあり、それらを否定するつもりはありませんが、結局のところみんなエッチなことしたいんだと私は思ってます。

長く風俗に通っているうちに、某ウラサイトに書いてあるような風俗嬢の本音を見てしまい、それ以来あまい夢を見ることはなくなりました。
むしろ、それでいいと思います。

2022-09-16 17:01:11

通報:通報する
  • 質問者 パンプキンさんのアバター パンプキン さん

    ザク様

    ご回答いただきましてありがとうございます。

    なるほど!恋愛感情がなくても体の相性だけで指名することがあるのですね!

    とても貴重な考えを知ることが出来ました。

    重ねてありがとうございました。

    2022-09-16 19:39:37

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

この度は貴重な意見をありがとうございましたm(__)m
これからも色々教えてくださいませ。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    3〜4年同じ方に通っていますが、付き合いたいとかは思いません。

    長く通う理由は、一緒に長い時間いて疲れない、プレイの相性も良い、総じて色々な部分で『合う』ということだと思います。

    また、今の距離感が自分にとってベターなのだろうとも思います。
    深く知れば、もしかしたら今想像で良い方向に穴埋めしている姿が、理想と現実の差で崩れ去るかも知れませんし。

    それにそもそもキャストさんと付き合いたいと考えるようになれば、嫉妬に駆られてとてもじゃないけど、年単位では通えないのではと思ったりもします。



    2022-09-18 09:33:33
    通報:通報する

    • 質問者 パンプキンさんのアバター: パンプキン さん

      こーちゃん様

      ご回答いただきありがとうございます。

      【一緒に長い時間いて疲れない、プレイの相性も良い、総じて色々な部分で『合う』ということだと思います】

      ここまで合っても心はそれ以上踏み込まないようにできるのですね。。

      心のブレーキ力が素晴らしいです。

      逆に本気になると年単位では通えない・・

      そうなんですね・・

      ご回答ありがとうございました。

      2022-09-20 01:21:53

    返信・補足を表示する

    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    おそらく5年くらい、毎月ではないけど年に数回指名する人が2人いました。
    一人は正直惚れてしまって、結婚したいくらいに思っていたけど、その人は子供がいると言っていて、それがホントならその子の父親になる覚悟などもてないな、と思ってそれを口にすることはありませんでした。
    もう一人はとにかく自分のツボにはまるプレイができたことと、あまり嬢自身がペラペラと喋ることなく、自分の話を聞いてくれたことが良かったです。恋愛感情は全然なかったけれど。
    だいぶ前の話で、ホテトル嬢ですけどね。

    連絡先の交換とか全く頭になかったので、それっきりです。
    私の場合はこんな感じですね。

    2022-09-17 01:21:10
    通報:通報する

    • 質問者 パンプキンさんのアバター: パンプキン さん

      JP様

      ご回答いただきましてありがとうございます。

      お一人はやはり心に思っていた方だったのですね。。

      もうお一方はプレイのみで長く続いたのですね。。

      私の中では感情が入ってしまって長くいってしまうのでJP様の前者パターンになります(;^ω^)

      ご回答ありがとうございました。

      2022-09-17 01:52:03

    • jpさんのアバター: jp さん

      パンプキンさんは、長く通う相手とやはり付き合いたいと思っているんですね。
      まあ、ね。男性側が純粋なほど風俗って楽しいので。
      私は、嬢を曇りのない目でみることはできなくなったけど(笑)
      もちろん節度を守って遊んでますよ。念の為。

      2022-09-17 09:39:07

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件